※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
家族・旦那

普段夫にはそんなに不満はありませんが、むかついて悲しいので吐き出し…

普段夫にはそんなに不満はありませんが、
むかついて悲しいので吐き出します。

息子が睡眠退行なのか2時間おきぐらいで起きてしまい、寝不足なこの頃。
旦那の友達の子供が生まれました。
お祝いで旦那の店で(飲食店です)飲んでいたあと、
どこか違う店に行ったそうです。
朝に帰ってきました。

そこまではまだ許せますが、
鞄に入ってた領収書でむかつきました。
おそらくセクキャバの領収書。
お祝いなのはいいですが、ハメ外しすぎじゃない?と思ってしまい、朝からブルーです。

むかついたので領収書ソファの
わかりやすいところに出しておきました。
朝起きたら嫌味っぽく何か言ってしまいそうです。

コメント

lii

ええあり得ないですね😨
てか友達の出産祝いという名の飲み会なのに、セクキャバに行く精神がわかりません、周りもそんな感じなら普通に無理です(笑)
私だったらめちゃくちゃキレちゃいます😂キモすぎて。

  • あいす

    あいす

    もうただのハメ外したいのに出産祝いという名の体のいい名前をつけただけなんですよね…。
    本当むかつきます。
    起きたら笑顔でどこに行ったのか聞いてやろうと思います

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

私なら嫌味どころかぶちぎれます笑笑

  • あいす

    あいす

    ですよね。いつも仕事頑張ってくれてるので、言わずに我慢すべきかと思いましたが、キレて大丈夫ですよね?笑

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黙認したら許されると思われるので
    わざとめっちゃ怒りましょ!😂😂

    • 6月2日
  • あいす

    あいす

    嘘ついてきたのでブチギレてやりました💖
    お灸を据えるために連絡もせずに今から実家に帰ります💖笑
    はぁむかつきますね🤣

    • 6月2日