※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦夫と嫉妬深さについて相談。LINEでの旦夫の女性グループに不満。喧嘩後、グループ全員をブロック。酷かったか悩み中。

ちーちゃい質問なのですが😥
私も旦那も結構嫉妬深く...旦那は私にLINEの男、必要ない人は消してよと付き合った当時に旦那の目の前でブロック削除しました。

ですが旦那はグループに女居るんです😑
ずーっとモヤモヤしてて!なんで私は全部消したのに旦那はいつでも女に連絡できる状態なの!?

で、この間喧嘩したついでにそれを伝えてグループの人みんなブロック削除、グループ退会してもらいました。(挨拶だけしていて何も活動していないグループです)

酷すぎましたかね💦旦那もそうだよねわかったと一応納得して消してくれたのですが😣

コメント

はじめてのママリ

うちはないですが、相手にさせたなら相手の要求も聞くべきだとは思います🤔
旦那さんが納得してるなら酷くないと思いますよ!

ピグロット

それはママリさんが納得できなくて、当然です!
ぜーんぜん酷くないです🐰
やきもちうんぬんというより、自分は実行してないのかいっていうフェアでないところに腹が立ちます😃

ご主人が納得してくれてたならいいんじゃないでしょうか?

yunon🌏

私も同じ事すると
思います🥰🥰

y u u  𓂃 𓈒𓏸

うちもすごーく嫉妬深いので仕事関係者以外は異性のLINEは入ってません😕
私も消してって言いますよ!
だって平等じゃないし😂
うちも旦那から言われて消したので、人にさせるならお前もしろよって思います!
全然酷くないし、むしろ当然です!