※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

妊婦27週で左脇腹に激痛があり、胎動もある。同じ症状の経験がある方いますか?便秘かお腹の大きさが原因か不安です。

妊婦27週です。
昨日寝ている時に左脇腹に激痛があり…なかなか寝れませんでした。。
胎動もあり、今はもう落ち着いてるんですが同じ症状があった方いますか…?

便秘だからなのかお腹が大きくなっていて痛いのか…

コメント

いちご

腸の位置が上がってくるので便秘で左脇腹が痛くなることあります!
私も同じく27週です☺︎
マイナートラブルしんどいですよね😮‍💨

• ぴぃ

ぴぃ

コメントありがとうございます!
    同じ方がいてよかったです😭
    あんまりひどかったら病院行こうと思ってるんですが、治ったので様子見ようかと💦

便秘も辛いし、胃が圧迫されてるのが今週入ってからあって辛いです😭
    胃の薬もらったのでそれ飲んでゆっくりするしかないですよね💦💦

• 6月2日
  • いちご

いちご

便秘続くようだったら便秘薬処方してもらうのも一つの手段だと思います🤔

私は酸化マグネシウムを処方してもらっています!
    2〜3日に1回のお通じですが便は硬くならず、強くいきまずに出来ています🙆‍♀️

しんどくなったらすぐ休む!これも妊婦のお仕事ですね😓

• 6月2日