※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M'👧🏻👶🏻
子育て・グッズ

保育園で中耳炎を繰り返しているため、ハンディタイプのメルシーポットを購入しようと考えています。知母時、ベビースマイル、コンビの口コミを教えてください。

至急回答いただけると嬉しいです🥹

保育園に行き出してから毎日鼻水がすごく
メルシーポットを持ってますが家でしか使えない&
音が怖くて逃げる&夜苦しそうで吸おうとしても音で起きてしまう

で中耳炎を繰り返してます。

なので今日ハンディタイプを買いに行こうかなと思ってるんですが、

知母時
ベビースマイル
コンビ

の3種類でまよっています!

使用している方の口コミを聞きたいです!お願いします。

コメント

M'👧🏻👶🏻

コンビはこちら商品です.

M'👧🏻👶🏻

ベビースマイルはこちらです!

ままーり

息子はコンビの鼻吸い器は音がこわくてダメなのですが、知母時なら大丈夫みたいで鼻水とらせてくれます👍✨

  • M'👧🏻👶🏻

    M'👧🏻👶🏻

    ハンディタイプでも音がすごいんですね💦
    知母時は吸うのは簡単ですか?

    • 6月2日
  • ままーり

    ままーり

    コンビは、ウィーンというモーター音?みたいな音がします💦
    知母時は簡単に使えますよ✨

    • 6月2日
はじめてのママリ

チボジ使ってます🥺
メルシーポットを持ってないので比べられないですが、個人的にはチボジ使いやすいです🫡
結構吸えます!!娘は嫌がらずに吸わせてくれるので、手が少々疲れますが(笑)何回も吸ってスッキリしてるようです😉
電動ではないのでやはり手は疲れますが全然許容範囲です!!
洗うのも本当にパーツが少なくて楽です!!

  • M'👧🏻👶🏻

    M'👧🏻👶🏻

    知母時いいんですね🥹💗
    手が疲れても吸えるなら助かります😂
    みなさんのコメントを見て知母時にしようかなと思います👧🏻

    • 6月2日