※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に不倫?浮気?されています。今はまだ、証拠集め途中で恐らくですが…

旦那に不倫?浮気?されています。

今はまだ、証拠集め途中で恐らくですが、まだ身体の関係にはなっていないんじゃないか?と思います。
ですが、会社の同期でよく1人のときにその子に電話をしています。何回か、ドライブレコーダーに残っていて聞けたときは奥さんに頼まれて今ドンキにいってる〜とか会社でテスト?みたいなのがあるんですが、それの勉強すすんでる?とかです、、、
今週は勉強会と称して毎日ファミレスで会っています。一度ボイスレコーダーつけましたがそのときは本当に勉強会でした。
ですが旦那は徒歩で会社にいくのですが、帰り車で帰ってきます。恐らくその女に送ってもらってます。そしてインスタのストーリーもその子だけ非表示にしています。私は旦那が時々私や子供のことをあげるので見られたくないのではないか?と思います。ただの同期ならば、そんなに頻繁に電話をする必要はないはずですし、私や子供のことを見られてもいいはずです。

だんだん調べていくうちにこれは身体の浮気ではなく心の浮気では?と思い始めました。
ですが、私とも普通に仲が良く、スキンシップもあります。

問い詰めた場合、もし相手のほうに気があれば離婚を承諾しますかね?
もし、離婚を拒否するなら好きではないと思っていいですかね?
ちなみに相手も既婚者で子供はいません。

身体の浮気ならまだしも心の浮気はほんとに耐えられなく死にそうです、、、

コメント

ママリ

この文章を見る限り、不倫かどうか怪しいなと思っちゃいました
ファミレスで毎日会ってるのもほんとに勉強会のようにも思いますし、、
帰りも勉強会終わりに送ってくよーと自然な流れのような気もしますし、、
離婚!と問い詰めずに、まず話を聞いてみてはいかがですか?

はじめてのママリ🔰

その子のインスタアカウント
分かるのであれば私の夫と会社以外で会わないで下さいと送るのはどうですか?
それかボイレコ持ってファミレスに乗り込んで2人からこれはどういう事なのか話を聞くもう会社以外で会わないことを誓わせるとか
ファミレスで勉強して車で電話してる証拠だけでは後輩の勉強を心配してる上司にしか見えないので浮気に見えないです
ただ既婚者が異性と2人で会うってパートナーは気持ちよくないし会社も2人で勉強してること知らないのであれば辞めるよう伝えた方がいいと思います

他の女と会ってる暇あるなら赤ちゃんみろよ

初めてのママリ

質問じゃなくて申し訳ないですがボイスレコーダーどう仕込んでますか?

ママリ

他になんかやましい会話とかあったんでしょうか??💦
読んだ感想あたし的にはやましさは感じられないです😂
インスタ非表示なのも
仕事の人だからプライベートは見られたくないって理由があるかもしれませんね!!

ただ、勉強会2人で会ってまでやる必要あるの??って
思います。
1度話されてみてもいいと思いますよ!!

ママリ

見る限りでは微妙なラインだなーと思いました。
が、2人きりで会うのは私の中では許せないので『嫌だ』ということを伝えますかね〜。
毎日会うのも意味がわからないし、、どう思ってるのか私なら話し合います。

ままり

その内容だけでは心の浮気かどうか分かりにくいですが、5ヶ月の赤ちゃんいるのに毎日ファミレスで勉強…
いやいや、その分早く帰って子供の面倒見ろよって思っちゃいました😇