※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぱ
子育て・グッズ

最近寝れなくて困っています。寝返りも打てるようになり、泣きながら夜中に起きてしまいます。生活リズムが乱れているのもあり、睡眠不足が深刻です。この時期どう過ごしていたか、アドバイスをお願いします。

最近寝ない(⌒-⌒; )

4ヶ月くらいまでは夜中起きるのが一回になったのに、最近ま田よく起きるようになってしまいました…そして、寝返りも打てるしゴロゴロもできるようになってしまったので起きて泣きながらゴロゴロゴロゴロ転がり、なかなか寝付けないような感じになってしまっています…
ちょっと最近いろいろあったので、生活リズムが乱れに乱れているのもあり、かわいそうだなぁと思っているところではあるのですが、ゴロゴロしてずっと泣いていられると、流石にこっちも睡眠不足が深刻になってきました(^◇^;)

この時期どうされてましたか?何か知恵があればおしえてください(>人<;)

コメント

ママリ

うちも7ヶ月くらいからいきなりそうでした😅
夜中ちょくちょくすごい起きるやん!
って思ったら
歯ぐずりだったようです🤔
そう言う感じでもないですか?🤔
あと、今だと室温変えてあげると寝るかもです😊

• かっぱ

かっぱ

なるほど!歯ぐずりなんですか😱なんか、ずっと泣きながらゴロゴロしてて見つめてるしかできなくなる時があります(⌒-⌒; )

• 6月2日