※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ロンパースは一枚で外出OKですか? 赤ちゃんの洋服、セパレート着せたい!

ロンパースって一枚で外出しても良いものだと思っていました。。一人目は画像の下もの一枚で連れ出していて、、普通はズボンまたはタイツとかはくのですよね?!足丸出しでした…

画像の服はそのまま外出okですよね?!

赤ちゃんの洋服ってむずかしすぎます😭
早くセパレート着せたい!!

コメント

チム

肌着として着るロンパースのみでの外出はしてませんでしたが、画像のようなロンパースのみでの外出はしてました😄うちはいつでも肌着を着せてたので最低でも2枚は着せてる形です。
首が座る頃までの月齢の子がロンパース1枚や夏にすごい薄着だとしても全然気になりません😆赤ちゃんですし✌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も肌着と写真の下のようなロンパースを着せてました💦
    夏だったら下にズボンはいていなくても、気にならないですよね😭

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

上のものはそのままokですが下のものは肌着っぽいですかね。

うちは夏は室内肌着で過ごして出かける前に上のロンパース着せてたので、外に連れ出した時肌着のままだった‼︎😂とかは全然あります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下は肌着なのですね!
    このまま外出ても平気と思っていました💦
    近所だったら肌着のままでも大丈夫ですよね!笑 抱っこしてればわからないですし!

• 6月2日
yunon🌏

上のは服で下のは下着に
見えますね🤔

わかります😂😂
3人育児したけど未だに
正解とか分からないです😂😂

でもなんとなく上の服の時は
下着着せて
下の服の時は1枚とか
普通にありました🤭
下の服でユニクロのやつ
ですけど🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上は洋服、下は肌着ですよね!ありがとうございます😭
    何が正しいかわからず、とりあえず服着せてばいいかと安易でした笑
    二人目はもう少し考えてきさせようと思います!笑

• 6月2日