※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

茶おりや痛みがない場合、流産の可能性は低いと考えられますか?

昨日で4週5日で茶おりが1回出てから下腹部痛も胃がムカムカしてる感じもまったくないんですが大丈夫だと思いますか??流産したんじゃないかなって不安です😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

4週5日なら着床出血じゃないですか?☺️茶色の出血は古い血ともいうので、1回だけならそこまで不安にならなくて大丈夫だと思いますよ☺️続くようなら早めに受診してもいいと思いますし☺️

• na

na

着色出血なんですかね?🥺
    着色出血って着色してからどのくらいで出るんですかね?

昨日クリニックに確認の電話したら出血多くなければ様子見て下さい。
    でも出血してるときは安静にと言われたくらいでした。
    初期だと何もできないですもんね。
    念の為、妊娠判定日の日に予防のために切迫流産のお薬(ダクチル)は処方されて内服はしてました。

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時は生理予定日にピンクのおりものが2日あったのですが、よく茶色の出血が後日1日2日あっただけとここで見ることあるので、5週以内であるのではないかな〜と思っます☺️

初期は本当予防しかできない、って言われた事あり、私は前回赤からピンクの出血止まらず流産でしたが、息子の時は茶色の出血1ヶ月続いても元気に生まれてきてくれましたよ👦

• 6月2日
  • na

na

なるほどです🤔
    でも私胚盤胞移植してるので
    2.3日で着色するはずなので
    それにしても着色出血だとしても
    出るのが遅いのかなーって、、。

あとは赤ちゃん側の生命力ですもんね🥺✨
    もう祈るしかないですよね🥺👏🏻

• 6月2日