※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚しようってなるまでの喧嘩をしほぼほぼ決定してたのに急に優しくし…

離婚しようってなるまでの喧嘩をしほぼほぼ決定してたのに急に優しくしてきてなんか勝手に話終わってんだけど。
こっちは親の悪口まで言われて主婦は楽だ、仕事はめっちゃ大変だ、など散々言われてもう悲しいしどうでもよくなったし寝れない。
明日休みとってどこかでかけようとか言ってるけど何なの?
別れる話はどうなったの?

コメント

みなも

言ってる事うちの旦那と同じですね。
離婚に対して本気じゃない気がします。
1人で出かけてこいって話です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間ですね😂
    散々怒ったあとに悲しい顔して優しくして被害者面すんなよって笑
    ほんと勝手に行ってこいですね
    まず仕事休むなって😂

• 6月2日
  • みなも

みなも

わかります。モラハラDVですよ。仲間がいて心強い💪
    私も今日離婚したいって話しましたが流されてイライラしてます。

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです😂👏
    そうなんですね!
    こっちは本気で言ってるのになんで真剣になれないんですかね😭
    私もイライラしすぎて一睡もできなさそうです

• 6月2日
りぃな

うちも主婦は楽、仕事変わってあげたいとか言ってきやがります( ≖_≖​)コンチクショウ…笑
小馬鹿にもしてくるし、最近は夫に触られるのも話聞くのも夫が休みの日も嫌でたまりません💦
一緒にいることがストレスです(´Д` )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事と家事交代する?それなら全然やるよ?って言われました。
    交代できないのわかってるから言ってるのもムカつくし家事育児やったことないのに楽と決めつけてるのがほんとに嫌ですよね😒
    私も全てが嫌です笑

• 6月2日
  • りぃな

りぃな

私も同じこと言われます!
    子ども1時間みていただけで愚痴ってたくせにどの口が言うかって感じです(ꐦ°᷄д°᷅)
    仕事は終わりが見えるけど、思い通りに進まない家事育児、終わりがない家事育児がどれだけ大変か、そっちこそ何もわかってないですよね。
    できることなら、家事育児丸投げして思い知らせてやりたいですよね😤

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!うちのもちょっと公園行ったくらいで俺いいパパ〜って何いってんのって。
    子供相手で予定通り行かないことがどれだけ大変か知らないで家にいるから楽だってアホかってなります。
    できるならしたいですよね😂
    丸投げしたら大変なことになりそうですね笑

• 6月2日
ねこ

わざわざ休みとらんでいいから、しっかり仕事だけやって来いって言いたくなりますね。休まれても迷惑なだけ。

うちも数ヶ月前に離婚話しましたが、面倒なことからは逃げる旦那なので、うやむやにされてます。旅行を計画しているみたいです。呑気ですよねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと。
    仕事してるのが偉いと思ってるのに用もなしに休んで仕事すらしてないじゃんてなりますね
    旅行ですかー😂
    そんな離婚話した人と旅行なんて行きたくないですよね

• 6月2日
はじめてのママリ

やばいと思って有耶無耶にする作戦ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    私がもう別れますと宣言してすぐコロッと態度変えてもう遅いわって笑

• 6月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんは本気じゃないにしても、奥さんとしてはこれから自分の大切な身内の悪口を言う人をどうやって信頼したらいいのか…
    実家に帰って、よく考えて実家に謝りに来いと言ってやるのはいかがですか?
    ちょっと私ならそんなこと言われたあと仲直りしようと言われても、時間が必要です。

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信頼なんてできなくなりますよね
    昨日悪口言ってたくせに今日は平然と夏休み一緒にバーベキューとかしようかとか言ってて呆れてます。
    もう会わせたくもない!
    誤らせるのもいいですね🤣
    私も親のこと言われて仲直りできる気がしません😒

• 6月2日