※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスの七五三撮影で撮影データが欲しいです。①七五三セット(…

スタジオアリスの七五三撮影で撮影データが欲しいです。
①七五三セット(シンプル)+注文画像データ(ダウンロード3300円)
②キーホルダー+注文画像データ(ダウンロード)等

①と②はどちらがお得でしょうか?

①だと6ポーズ選ぶことができる様ですが、何枚か撮った写真の中から6ショットって事であってますか?

②の場合は衣装は選び放題で写真もとり放題で、気に入ったものを商品にするという考えであってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お得、撮影画像データとはどういう意味ですか?それで大きく変わってきますよ~

安く済ませる&高画質データでなく待ち受け画像でいいなら②の単品が「安く」は済みます。1~2万円でできるので…

①は高画質データがつくし、同じような商品を単品で買うより値引きがされます。4万円くらいしますが単品で買うより「お得」です。

七五三セットの6ポーズは
立った写真、アップの写真、小物を持った写真…と6パターン撮って、6パターンの中から気に入った写真を商品に選びます。
6パターン撮った中からメイン写真5~6枚、フレーム4枚に使う写真を選ぶんですよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    安く済ませられる方法
    画像はポケットアリスでのデータダウンロードです(スマホで見られるもの、後々購入した写真を追加注文できるものです)

CDデータ=高画質データでふか?

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

データややこしいですね😂
    データを受け取る方法は
    ・データCD(高画質)
    ・データダウンロード(高画質)
    ・待ち受け画像(サイズ小さい)
    です。

ポケットアリスでのデータダウンロードは、高画質データ(セット商品につくもの)と待ち受け画像(サイズが小さく画質が粗いけど1枚330円と低価格)とありますが、待受の方でいいですか?🤔

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    データダウンロードタイプの高画質データが希望なのですが💦

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐに高画質ダウンロードが希望だと
    ・七五三セット(4万円~)にする
    ・単品5万円以上
    のどちらかが必要です。
    セットにしない、単品5万円以下でデータダウンロードつけようと思うと画像1枚5500円(2枚で1万1千円、3枚で1万6500円…)とかなり高額です
    どうしても1枚だけ年賀状にデータが必要!というわけでなければ、1枚ずつの購入は勿体ないと思います

単品5万円以下でも、1年待てば高画質データのダウンロードが440円でできます。
    ・4万円~の七五三セットにして、高画質データダウンロードをすぐつける
    ・単品で好きなものだけ買って高画質データは1年後
    のどちらかですね🤔

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました
    とても詳しく教えていただきありがとうございます!よく検討したいと思います😌

• 6月3日