※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
お出かけ

生後9ヶ月の娘がいます。今週末親元の墓参りに車で5時間のとこかけて行…

生後9ヶ月の娘がいます。今週末親元の墓参りに車で5時間のとこかけて行きます。そのため2日宿泊し
寄りたいところもあるので ゆとりを持っていこうと思ういます。旦那の親と墓参りで待ち合わせします。1つ目の宿は旦那の親と一緒に泊まります。旦那の親が温泉旅館を予約しました。お金は払ってくれるみたいなんですが
個室風呂がある所と言ったんですが
旦那が調べたら風呂ついてないぞと、詳しく明日電話して個室風呂ある部屋にしてもらいますが
なんか正直自分たちの事ばっか考えてイライラします。私の考えが間違えてますかね?意見ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

子育て中なら個室風呂のある部屋一択ですよね!!!
でも親御さんはそういったこと全く考えていないと思います💦😓

わたしも義両親と家族で旅行に行くとなって個室風呂のない宿を予約されそうになりました🥲💦
義両親は悪気などはなく個室風呂がある方がいいという認識はなかったみたいで、、、