コメント
退会ユーザー
私はそうでしたよー!
寝てるか吐いてるかでした(>_<)
トイレとベッドの往復以外何も出来なかったです( ; ; )
ようピ
私も1日中横になってました。寝ても、怖い夢や変な夢ばっかりみてました>_< 身体を起こすのは、もどすときor飲み物のむときぐらいで、お風呂も3日に1回が精一杯でした。つらいですね(m´・ω・`)m
-
とも
変な夢みますよね!
妊娠してから夢見るようになり
ました!
お風呂も入るのもしんどくて
つらいです(˘•̥ω•̥˘)- 11月23日
mama...♡
私もそうでした(´;ω;`)
ずっと横になって1日が
終わる感じでした(´;ω;`)
悪阻キツイですよね💧
-
とも
やっぱり横になって1日
終わりますよね(˘•̥ω•̥˘)
きついです…😖- 11月23日
とも
やっぱりそうですよね(˘•̥ω•̥˘)