※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
雑談・つぶやき

みなさんつわりひどい時、ずっと毎日、横になって1日終わっていく感じ…

みなさんつわりひどい時、ずっと毎日、
横になって1日終わっていく感じですか?

コメント

deleted user

私はそうでしたよー!
寝てるか吐いてるかでした(>_<)
トイレとベッドの往復以外何も出来なかったです( ; ; )

  • とも

    とも

    やっぱりそうですよね(˘•̥ω•̥˘)

    • 11月23日
ようピ

私も1日中横になってました。寝ても、怖い夢や変な夢ばっかりみてました>_< 身体を起こすのは、もどすときor飲み物のむときぐらいで、お風呂も3日に1回が精一杯でした。つらいですね(m´・ω・`)m

  • とも

    とも

    変な夢みますよね!
    妊娠してから夢見るようになり
    ました!
    お風呂も入るのもしんどくて
    つらいです(˘•̥ω•̥˘)

    • 11月23日
mama...♡

私もそうでした(´;ω;`)
ずっと横になって1日が
終わる感じでした(´;ω;`)

悪阻キツイですよね💧

  • とも

    とも

    やっぱり横になって1日
    終わりますよね(˘•̥ω•̥˘)
    きついです…😖

    • 11月23日