※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で唇が荒れ続け、リップクリームやワセリンでも治らず困っています。おすすめのリップクリームや生活習慣改善のアドバイスをお願いします。

現在 4ヶ月です

妊娠し始めた頃からずーっと
唇の荒れが治りません(´・_・`)
乾燥とゆうより 荒れて膨らむ?感じです😢

時々 両方の口が切れたりもします

ワセリンを塗ったり リップクリームを
変えたりもしてみたのですが
一向に治りません。

なにか おすすめのリップクリームなどありますか?
また生活習慣 などと聞くんですけど
何ヶ月もずーっと生活習慣が悪いって事なんですかね?😭

コメント

ノウゼンカズラ

モアリップはトラブルに効きますよ😄
口角炎とかですかね?💦
皮膚科で診てもらうのが1番確実かもしれませんね😣

ジョー

妊娠中は色々トラブルがつきものですよね(>_<)私も唇荒れた時はモアリップ使ってます!

ぴぃ

全く同じです!!
高温期辺りから異常に唇カサカサになって
リップクリーム三つくらい買いました૮( ᵒ̌皿ᵒ̌ )ა
以前はリップクリームなんかいらない生活してたのでびっくりです😭

今は常にリップクリーム塗ってます!
ニベアのリップクリームが潤って何個も買ってもうなくなりそうです٩(ˊᗜˋ*)
いつか治まるといいなぁ。。。と思っています💦
妊娠で体質が変わったのかな?くらいに思ってますよ😭

Träumerei

私も妊娠前からモアリップを愛用してます❤️^^

リップクリームとしてはお高いのが少しネックですが、すごくよく効くので友人や先輩にも布教したことがありますが、もれなく皆さん愛用者になりました(*'ω'*)笑✨

私はアレルギーや口唇ヘルペス持ちなので、痒みが出た時は薬を塗りますが、乾燥のみならモアリップ1本で解決します😊