※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょーん
住まい

観葉植物をおきたい!できれば大型のものをだけど子どもにぐちゃぐちゃに…

観葉植物をおきたい!
できれば大型のものを
だけど子どもにぐちゃぐちゃにされないか心配です。
皆さんどうされてますか?
おすすめの観葉植物教えてください😍

コメント

はじめてのママリ🔰

パキラ?←頂き物ですが育てやすかったです🥹子供が触らないよう鉢植えの周りは柵付けてましたw

• じょーん

じょーん

やっぱり触りますよね🥲
    旦那に相談したら反対されました😭悲しみ。。

• 6月2日
ママリ

200センチの観葉植物購入しました!
木が本物で葉はダミーなのですが、枝部分が本物なのでダミーって気付かないです🙆‍♀️

• ママリー

ママリー

横からすみません💦
    すごく興味があるんですが、どういったところで購入されましたか?木が本物ってどう検索したら出てくるんでしょうか…?

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

プランツショップ・ブーケという名古屋のお店です!
    配送もやってますし、お住まいの地域でフェイクグリーンの専門店を調べたら似たお店が出てくるかもです😊

4本枝分かれして作ってほしいとか、根本にもう少しボリューム欲しいとか要望を聞いて作ってもらえました🌲

• 6月2日
  • ママリー

ママリー

ありがとうございます✨
    部屋に観葉植物置きたいけど、枯らす運命なのでどうしようかと思ってました😅
    探してみます!

じょーんさん、質問にお邪魔してしまってすみません🙇‍♀️

• 6月2日
  • じょーん

じょーん

そんな観葉植物もあるのですね!!
    観葉植物も枯らす天才なのでそれはいいことを聞きました🤩🤩

• 6月2日