※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マグについての質問です。ストローマグの保冷タイプとサーモスのマグについて悩んでいます。リッチェルの保冷タイプはマグからタンブラーにもなるけど、持ち手がないので子どもが飲みにくいか心配。サーモスのマグは持ち手がついていて使いやすそうだけど、長く使うか不安。皆さんはどんなのを使っていますか?

マグについて質問です🍵
こちらで何回か重複していると思うんですけど、
ストローマグの保冷タイプを買おうかと悩んでます😖💦
リッチェルの保冷タイプはマグにもなるし、いずれタンブラーになるものだったのでずっと使えるかなと思ったんですが、持ち手がないので👶🏻は飲みにくいでしょうか?
最初だけで、そのうち持ち手なくても慣れて飲めますかね?💡
使っておられる方いらっしゃったら教えてほしいです🥺🙏

あとサーモスのやつは持ち手がついてて良さそうなんですが、
マグとしてしか使わないのであんまり長く使えないかなぁと思ったり。。。🤔
皆さんどんなの使われてますか?🌷

コメント

ママ

サーモスのやつ使ってますが持ち手つけると結局カバンの中でかさばってめんどくさくてつけてなかったです!10ヶ月くらいの時だったと思います!飲めてました😊
最近暑いのでまた使ってますが、去年から暑くない時期はWOWかっぷ使ってたのでストロー洗うのが超だるくて、、😂
私はそのタンブラーにもなるリッチェル?のやつの方が魅力感じます😂😂