※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーん
お出かけ

今度同じ月齢の子どもを持つお友達と、新宿で子連れランチすることにな…

今度同じ月齢の子どもを持つお友達と、新宿で子連れランチすることになりました。
都内で友達(しかもお互い子連れ)と会うのが初めてなので色々調べてはいるのですが、どこかオススメの場所はあったりしますか?

コメント

mopiy🍼

パセラおすすめですよ(⑉• •⑉)❤︎

  • しょーん

    しょーん

    パセラだと個室ですもんね(^^)
    確かに安心だし、周りに気を遣わないのは良いかもしれないです!
    行ったことはなかったので検討してみます♪
    ありがとうございます😊

    • 11月23日
kano☆

伊勢丹の茶の間に先日行ってきましたが、よかったですよ♡
ほとんど赤ちゃん連れの人が多くて、ゆっくり出来ました!ただ混雑時だと、2時間制と言われます(´Д` )
テーブル席と靴を脱いで座る席があって、私は靴を脱いで座る席にしました!
楽しいランチになるといいですね♡

  • しょーん

    しょーん

    茶の間カフェ行かれたんですね♪
    ほとんど赤ちゃん連れですか〜!
    そしたら泣いても気にならなそうでいいですね(^^)
    kano☆さんは予約して行かれましたか?

    • 11月24日
  • kano☆

    kano☆

    電話したら、予約できる時間が決まっているらしく私は予約しないで行きました!
    13時くらいに行きましたが、たまたま混んでなくて15分くらいで入れました!
    先に名前を書いて待ってる間に授乳とおむつ替えをしたりしてました(*^^*)

    • 11月24日
  • しょーん

    しょーん

    なるほど!予約だと時間が決められているんですか(*_*)
    待ってる時間利用して色々と済ませておけるのは安心ですね♪
    私も友達と相談してみます!
    ありがとうございます😊

    • 11月24日
まぁこ♡

伊勢丹の茶の間カフェはどうでしょう??
まだ行ったことないんですが、隣に授乳室もあるみたいですよ!

  • しょーん

    しょーん

    茶の間カフェ調べてましたっ☆
    隣に授乳室があるんですね!それは見落としてました…笑
    オシャレだし、小上がりになってるので過ごしやすそうです(*´ω`*)
    ありがとうございます♪

    • 11月23日