※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

12w 最近胎動感じる気がします!腸ではないと思うんです。このぐらいの週数で感じた方いらっしゃいましたか?☺️

12w 最近胎動感じる気がします!
腸ではないと思うんです。
このぐらいの週数で感じた方いらっしゃいましたか?☺️

コメント

☆

多分2人目は感じました〜!
13、14で確信した気がします!!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お仲間がいて嬉しいです!
    だいぶ下の方で子宮らへんで感じるのであ胎動だと思ってます😚

• 6月1日
うに

二人目ポコポコしてわかりましたよー!

ママ

私も最近ほんとたまーに「あっ、何か動いた?」程度に感じる時があります‼️
何となくくすぐったいというか…まだ集中したからって分かるわけでは無くてフッとした時に感じるくらいですけど😋

💛

胎動ってよりかはお腹の中で腸の動きとは絶対違う動きを感じるときがあります!ぐにゃ〜んって感じで!しかもおへその下あたりから感じるのでこれは胎動?ってなってます笑

はじめてのママリ

明日で13週になりますが、私も12週に入った頃から『ん?胎動か?』って思っていました😂

しゃがんだ時とか、膝を抱えて座っている時とか、お腹がぎゅっとなっている時に感じます🫡

腸の動きとはちがう、ポコっと内側から押される感じなので、間違いないと思っています🤔✨

痩せ型でお腹の肉が薄いのと2人目だからかな〜と思っていましたが、それにしてもはやいですよね😂ママリさんも痩せていますか?😊

初めてのママリ🔰

みなさんまとめてですみません。
BMI19なので特に痩せてるわけでもない私ですが…
胎動皆さんも感じてるみたいなので確信持てました❤️
ありがとうございました😊❤️