※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス(プロフ必読)
子育て・グッズ

娘がNICU退院後、体調崩し、1人ぼっちで寂しく、悔しく感じています。

愚痴らせてください🍀🙏
本当に私は情けないです……😭😭😭

娘は5/16にNICUを退院し、やっと自宅で親子で生活出来たと思ったら……
私が出産体調後、頑張りすぎて産後6日で散らかってた部屋を掃除したり家事をしたり、NICUに通院し、母乳を届けて、育児勉強を看護師さんとしてました。
やっと娘との生活が始まったと思ったら、私が頑張りすぎて体調崩し、ご両親が昨日から丸一日預かるとの事で娘とまた離れ離れ…
旦那は実家で寝泊まりしてお仕事に行ってるので、旦那とも会話がなく、昨日の朝から1人ぼっちの生活、1人ぼっちの夕飯を食べています……💦😭😭😭
寂しくて、悔しくて、情けないです😭😭😭

コメント

はーまま

でも、今は体調治すのが1番だと思います!
子供を見てくれるって言われたなら甘えましょ!

はじめてのママリ🔰

私も息子がNICUや小児病棟で入院してて、2ヶ月間離れ離れだったので凄い気持ちわかります🥲
でも今は体調を治すのに専念しましょう🥺!これから娘さんとの思い出をいっぱい作っていきましょ🥰🥰