※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👦👼💓
子育て・グッズ

上の子と下の子を同時に一時保育に預けることに不安があります。ポジティブな声かけをお願いします。

最近上の子のイヤイヤ期と赤ちゃん返りのダブルパンチでしんどくなってきたのでリフレッシュ目的で一時保育利用します。

明日上の子と下の子2人同時に9時〜16時まで預けます。

今までこんなに長く離れたことないので心配になります😥

自己都合で離れるのにこんな事言うな!って感じかもしれないですがなにかポジティブな声かけ欲しいです〜

お願いします🙇‍♀️

コメント

ゆず

上の子も下の子も年が近いです!
2歳児最強ですよね😂
体力も知恵もあるし、でも我慢は出来ないし🤷‍♀️
私も毎日てんやわんやです🫠
1日リフレッシュめちゃくちゃ羨ましいです💕
1人時間満喫してください〜🥺✨✨

スタバの新作メロンが美味しそうですよ🥳
子どもいたら食べられないものたーくさん食べてくださいね♡︎

🐼たれぱんだ🐼

わかりますよー!

私も毎日ワンオペ、旦那は子供達寝かせた後に帰ってくるし、土日いても使い物にならない。

長男はプチ反抗期、次男は絶賛イヤイヤ期、長女は寂しンボちゃんからの病み上がり。☹️

長男は幼稚園に行ってるからまだしも、次男は毎月一時保育を二か所利用してます!長女も離乳食完了して一歳すぎたら一時保育にやりますー!
そして、いつも利用してる一時保育のニか所に加え、もう一か所姉妹園のところ検討してるので三カ所にするつもりです😀
なので週一間隔で預けられるイメージ✨

子供達預けてても、休まる暇ないですが少しでもリフレッシュ出来ればと思ってます😊

世の中のお母さん、今日も一日お疲れ様でした❤️