※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

皆さま旦那が女友達と2人で遊ぶの許してますか?私は浮気され信頼がゼロ…

皆さま旦那が女友達と2人で遊ぶの
許してますか??
私は浮気され信頼がゼロだし
既婚者とわかっていて2人で
遊ぶ女も距離感バグだと思うので
許してないのですが
旦那が友達やからとか
あかんとか言ってたらお前の印象
悪くなるで とか言われたんですが
え、旦那に女友達と2人で遊ぶなって
普通じゃないんですかね?
嫌もちろん信頼してて旦那も
気遣って遊べるなら許可しますが
浮気して信頼ゼロやのに何言ってるねん
しかもなんで私がダメって言ったら
私の印象が悪くなるねん
それでえー奥さん束縛すごいね…
とか言う独身女絶対信用ならんし
キモいのですが私の心が狭いんですかね?😭

コメント

ママリ

うちもなしですー!
別にそこの交友関係どうでもよくない?って思っちゃいます笑
浮気してた過去あるなら尚更なしですね!!!

  • いちご

    いちご

    コメントありがとうございます!ですよね、しかも元カノなんで尚更キモいです。笑
    別に男友達もいるんだからそっちで良くない?って感じです
    私が怒ってるのが心狭いし理解できないらしいのですが私からしたら私が嫌がってるの知ってるくせにそこまでして遊びたい精神が理解できないです🫤

    • 6月1日
  • ママリ

    ママリ

    めちゃわかります!笑
    別に気にしない人はいるだろうけど、お前が好きで結婚した相手はそれが嫌だって言ってるんだから相手の嫌がることはやめようって思わない方がやばくない?ってなりますね!笑

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

価値観によると思います!
お互いに男女の友情アリならば、お互い2人で出かけてもいいという人もいます。
私も夫も男女の友情ナシなのでお互いに異性と2人でお出かけなどは浮気になります🙆‍♀️

しかし旦那さんは浮気歴あり。それでも2人きりで出かけて奥さんを嫌な思いにさせてる時点で最低だなって感じます。

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

結婚していて2人で出かけるっていうのは無しだと思ってます。

しかも前科あるなら尚更。

お前の印象悪くなるでって、こっちはもうその女友達の印象最悪だから上等だよって感じです😂笑

ぜーんぜん、心狭くないですよ😤

空色のーと

なしですね😑

逆にそこまで言うなら、主様も男友達と二人で飲んでみては?

その間は当然子供見てるのよ~?あなたがダメって言うなら、あなたこそ器のちっちゃい男になっちゃうもんね☺️よろしく~✨って!

まー

絶対無しです!!
むしろ何人かで集まるとか
飲み会とかでも
女が居るって
分かった時点で
行かせないです🙁