※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義理両親や義理曽祖父母との距離感について、顔を見に行く頻度や写真を送る頻度、サイソクする人への対応について教えてください。

義理両親 もしくは義理曽祖父(ひぃおばあちゃんたち)
について



電車で一駅、二駅程度
自転車で 2.30分
車で10分    くらいの距離感で住んでるとして
(このくらいの目安、まぁまぁ近いほうかなーとして考えてください)


顔を見せに行く頻度、どのくらいですか❓



みてねのアプリや、ラインで写真を送る頻度どのくらいですか❓

サイソクしてくる人いますか❓どう対応してますか。

コメント

deleted user

義両親の家が車で10分くらいです🏠🚗 ³₃
みてねはほぼ毎日、顔見せに行く頻度は週1、空いても2週間に1回は遊びに行ってます🙌
催促というか、お義父さんは旦那に今何しとる?今日来る?みたいな電話してくる事もあります😌が、今日は出かけてるというとそっかーで終わります🐰💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊


    みてねはほぼ毎日あげてるんですねーすごい😊
    よく顔も出されてるんですね😊

    仲良しなんですね😊いいなぁー

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みてねは里帰りしてた頃に義両親が顔見せてあげたいと思って毎日上げてたら習慣になりました🙉
    時々面倒くさくなって2日に1回とかにもなります😅
    月曜〜土曜はほぼワンオペで日曜日くらい楽したい気持ちもあって遊びに行ってます😌
    お義母さんが連絡してきたりグイグイ来るタイプじゃないので気持ちは楽かもです🐰💭

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    習慣になったんですねー
    いいお嫁さん♡ですね

    催促されてすることじゃないし。と思ってしまいました💦💦

    • 6月2日