※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimama❤️
子育て・グッズ

スケートボードを借りたご近所の子にお礼をしたい。お子さんへのお菓子を渡すつもり。お礼の品は必要でしょうか。

先日近所の子と遊び、他にも持ってるのでいいですよ、とスケートボードをお借りしました!
また、娘が帰り際にグズグズしたので10円のお菓子もくださいました。
少しスケートボードで遊んだら返却しにいくつもりですが、その際何かお礼の品を渡した方がいいでしょうか?
お菓子をくださったのもあるので、せめてお子さんへのお菓子を駄菓子程度で渡そうとおもうのですが、いかがでしょうか。
本当にご近所なので、今後細く長く仲良くして行けたら嬉しいなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

渡すならちょっとしたお菓子でいいと思いますよ^_^

• marimama❤️

marimama❤️

ありがとうございます😊
    そうすることにします🎶

• 6月1日
おもち

それでいいと思います😭💗
コンビニに寄れるならコーヒーをママさんに!ってぐらいですかね?強いて言うなら😂

marimama❤️

ママさん、妊娠中なんですよねー!!妊娠中じゃなければ、インスタントコーヒーってことですか?
    人に何かお礼とか物を渡すのに慣れてなくて💦💦

• 6月1日

marimama❤️

ちなみにスケボの板貸してくださったのは、最後の方に居合わせたお父様の方です😂

• 6月1日
  • おもち

おもち

あら!それならペットボトルのお茶とかでいいと思います〜!!
    そしてお父様なのですね〜😂コーラとか?笑

• 6月1日

marimama❤️

なるほど!お茶や炭酸飲料のペットボトル、買って差し入れしようと思います☺️
    ちなみに昨日お借りしたのですが、中々遊べるタイミングがなく、1〜2週間お借りするのは常識の範囲内ですか?できれば今週中には返したいと思うのですが。
    (長いことお借りするのは私の精神的に気になりすぎて😂)

• 6月1日