※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりっけ
妊娠・出産

初産で陣痛が分からず、B群溶連菌が陽性。陣痛がきたら点滴と言われたが、早めに病院へ電話し、旦那かタクシーで行く。点滴のため急いで来るよう指示あり。

B群溶連菌で陽性が出ちゃいました…😞💧

陣痛が来たら点滴と言われました…

初めてのお産なので陣痛がどんな物なのか分かりませんが、点滴とあるのでそれっぽい症状が出たら早めに病院に電話して行くものなのでしょうか…?

里帰り出産をしないので旦那かタクシーを呼ぶつもりなのですが点滴をするというのもあり、病院からすぐに来て!という感じなのでしょうか?😖

コメント

りりっけ

点滴って3回も入力してました…😞💧

読みづらくてすみません💦

₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

点滴すると言われてるなら微弱、前駆でも病院に電話してみるといいと思います。
電話してみて行くかどうか聞いた方が確実かと

• りりっけ

りりっけ

コメントありがとうございます!😖

そうですよね…💦
    変だな?と思ったら電話してみる事にします😞💧

• 6月1日
ママリ🔰

点滴が40分前後なのでそんなに焦らなくて大丈夫ですよ!
私は10分間隔になって1時間経ってから電話しましたが、初産だしまだ遠のく可能性もあるから5分間隔になってから電話してって言われて実家にいました。
実家から車で30分弱の産院です。
産院に着いてから1時間で生まれましたが、それでも点滴も間に合いましたよ✨

ただ、来てってなってから旦那さんやタクシーを呼ぶなら少し早めに電話して産院の指示を仰ぐのが確実とは思います!

• りりっけ

りりっけ

コメントありがとうございます!🥰

40分前後…!
    もう産まれるまでずっとする物だと思ってました😞💦

すぐに来て!と思いきや結構ギリギリ?まで待機になるんですね😳

確かに、旦那は仕事を途中すぐに抜けられるような状態じゃ無さそうだったりなので早めに電話をしておこうと思います😖

詳細本当にありがとうございます( *ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤ *)

• 6月1日