※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

小学1年生、この度スポ少に入団しました☺️主人が学生時代にやっていたス…

小学1年生、この度スポ少に入団しました☺️
主人が学生時代にやっていたスポーツで見学や体験、入団届けの提出は主人が行いましたが今後の送り迎えはわたしがするようになります😅
迎えに行った時この度入団した○○の母です〜よろしくお願いします〜てきな挨拶をした方がいいですよね😭
今までの習い事はそんな感じではなかったんですがスポ少は親が手伝うことも多いので出だしの挨拶って重要ですよね😭💦
お子さんがスポ少している方どんな感じですか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはバスケットですが特に挨拶とかはしなかったです!そこは親があまり手伝ったりしない感じなので、子どもの送り迎えとあと講演や試合の見学が年に何回かあり自由参加で参加しても特に何もみなさんしてませんでした!他は分からないので参考にならないかも知れませんが😭野球やサッカーも同じ場所で見かけますが見学はしてますが手伝ったりしてるのはあまり見ない気がします!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️
    挨拶とかなかったんですね!知り合いのお母さんがいないのでこちらからどんどん挨拶しないといけないかなっと思いました😅
    お母様方固まってお話ししてるので上手く馴染めるかも心配で😂笑

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

挨拶はあった時にこんにちは〜程度で誰のお母さんかまでは分かりません!確かに固まっている方もいますが元々知り合いな感じで子ども同士が知り合いとかだと固まっているかも知れません!群れてない方も結構いますよ‼︎うちは面倒なので会えば挨拶程度でサーっと送り迎え程度です😂車で待機している方も結構いたりします😂長くやれば段々と親しくなるかも知れませんよね😊

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!あまり気にせず会えば挨拶するくらいにしようと思います☺️
    ありがとうございました☺️💗

• 6月3日