※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ
家族・旦那

皆さんは旦那さんの面白い話ありますか?私は今日、見送ったあとiQOS用の…

皆さんは旦那さんの面白い話ありますか?

私は今日、見送ったあとiQOS用のモバイルバッテリーを旦那が忘れたので20m先くらいの曲がり角まで自転車で行ってる旦那に
「パパー!」って言ったら、ニコニコ手を振り返してしてきて違うのに!と思いつつ「パパー!!!」ってもう一回言ったら戻って来て渡せました。

でも、私がそんな恋焦がれてるみたいに玄関出てまでお見送りしてると思ってるのか手を振り返してくる旦那にジワジワきてます笑笑😂

コメント

チョコパイ

ジワりますね😂🤣

旦那さんかわいい♪

• パンナコッタ

パンナコッタ

朝7時30分位に大声で旦那のこと2回も呼ぶのも恥ずかしかったですよ😅💦

• 6月1日
ママリ

私も読み終えてめっちゃジワジワ来ました😂😂
パパー!(いってらっしゃぁーい!♡)だと思ったんですかね?笑
可愛すぎるw

• パンナコッタ

パンナコッタ

絶対そうだと思います笑笑

パパ〜💕!みたいに聞こえたんですかね?笑

こっちは、おーい!!大事なもの忘れてるよ!!って感じだったんですけどね😂

平和すぎます笑

• 6月1日
はじめてのママリ

ドラマの冒頭によくあるような奥さんが旦那さんを送る暖かいシーンが想像できてほっこりしましたが、まさかのiQOSのモバ充を渡したかっただけというオチ😂
ニコニコ手を振って気づいたあとの旦那さんの反応はどうだったんだろうと考えてまたジワジワきてます笑

うちの夫は、前寝言で「…湯婆婆…」と言っていたことがあり、起きてから「湯婆婆って言ってたけどなんの夢見てたの?」と聞いたら、おぼえてないといっていたのですが、その話も忘れていた何時間後かに、
「…おでこ蚊に刺される夢みたの。だから湯婆婆。」と急に言ってきました😂
急に思い出したみたいです笑

急すぎて私の頭の中は
「え?何の話?…湯婆婆…あ、夢の話か。おでこに蚊に刺されで湯婆婆?なんで?…あ、あのおでこのできものか。」という感じで何秒か頭の中混乱してましたが、理解した瞬間吹きました笑

• パンナコッタ

パンナコッタ

旦那はタバコが無いと大変だ!というタイプで

え、あ、本当だ!
    タバコは、入ってるかな?
    (箱開けてチェック)
    よし、あるね。行ってきます!

っていきました笑
    前は、iQOS忘れて職場まで届けに行ったこともありますよ😅車で5分もかからないところなので良いですが笑

湯婆婆は、笑いました笑
    私も蚊で何故?湯婆婆?と思いましたがそういう事ですね笑

すごいけど、どんな夢なんだ笑笑って思っちゃいました笑

• 6月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

タバコを届けにですか!?
    はちみつさんとてもお優しい😍
    それほどタバコは旦那さんにとって必需品なんですね😂

普段追いかけられたり襲われたりとなんだか精神状態が心配になる夢ばっかみてるみたいですが、湯婆婆の夢を見た時の精神状態をぜひだれかに夢占いしてほしいです😂

• 6月1日
  • パンナコッタ

パンナコッタ

定時で帰る!やっぱりタバコ届けてくれないか?って💦

無いと何も頑張れなくなるみたいです笑

本当ですね笑
    その夢占いもし出来るなら私もその結果聞きたいです笑😂

• 6月1日
ままり

かわいい旦那さまですね😂💕わらいました!!🤣

うちは、ご飯食べた後ごちそうさまーっていって食器をお風呂に持っていったり
犬の散歩してくるっていって犬忘れて一人で行ってしまったりというのがありました😇
天然なのかバカなのか🤗💡

• パンナコッタ

パンナコッタ

可愛いのか、なんなのか笑

え!笑
    それは、ビックリしますね笑
    犬忘れて自分の散歩しに行ったのは笑いましたw

それは、もはや伝説ですね笑笑😂

• 6月1日