※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
妊活

生理前と妊娠時の子宮口の違いについて福さん式で質問があります。

福さん式についてです。よく妊娠したとき、子宮口がふわふわになるとか柔らかくなるというのも聞きますが、生理前も子宮口がやわらかくなる気がするのですが、違いってどんな感じでしょうか??

コメント

ママリ

福さん式してました😅✨
今回、妊娠したので、比べてみましたが、、、違うはわからずでした😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

• mo

mo

返信ありがとうございます!わかりずらいですよね💦生理予定日何日か前からしていました??

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

陽性が出てからなので、4日前とかだと思います😅✨

• 6月1日
  • mo

mo

4日前はどんな感じでした??高温期7日くらいからずっと子宮口が近く💦ほとんど生理の時くらいすぐある状態で😭ママリさんはどんな感じでした??

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

近かったです😂
    遠くにあるとか、キュッと口が閉まってるとか聞きしたが、、近かったり、遠かったり、、、え、生理前と一緒やん😶‍🌫️😶‍🌫️ってなりました😂😂

• 6月1日
  • mo

mo

近かったんですね♡やっぱひとそれぞれなんですね🤔!それ聞いて安心しました♡ありがとうございます♡
    ママリさん、元気な赤ちゃん産んでください♡私も続けるよう頑張ります✊

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝

• 6月1日