※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

眉のアートメイクをするかかなり悩んでいます😭10年前に顔脱毛してたんで…

眉のアートメイクをするかかなり悩んでいます😭
10年前に顔脱毛してたんですが、細眉が流行ってる時で、特に何も考えず整えてもらう程度で脱毛してたから、割と細めで、それ以上生えてきません🥺💦
今流行りの太眉の平行にしようとすると毎朝眉描くのにすごく時間がかかります💦
眉サロンに行ってみましたが、眉が沢山生えてくる人向きみたいで育毛で増やしてから行くか眉アートしかないって言われました。
ただ、お金も高いし、顔のレーザーしたり代謝よくしてるので
取れやすいかな〜ってのも気になりますし、
年齢重ねて顔が垂れてきて、眉おかしくならないかな、
失敗されたらどうしようとか、、理想にならなかったらとか色々考えてしまいます、、実際されてる方の意見聞きたいです!

コメント