※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

2泊3日の家族旅行(マザー牧場)を考えています‼️ 神奈川県→千葉県(移動…

2泊3日の家族旅行(マザー牧場)を考えています‼️
神奈川県→千葉県(移動時間2時間半)ですが
旦那が1人で運転するため安全を考慮して移動で一日使います💦
1泊2日だと運転、遊びで疲れて泊まるところで
楽しめなくなる(温泉、ご飯、酒)のが嫌だそうです💦


1日目→移動(ちょっとした観光しながら)&チェックイン
2日目→マザー牧場
3日目→チェックアウト&移動(帰宅)

大江戸温泉物語の君津の森に
宿泊したことがある方居ますか😊?

お料理、お部屋の感想をお聞きしたいです!

また、他にもおすすめの宿泊施設(2泊3日で6万前後が予算)や観光場所(小さい子供がいても大丈夫なところ)があれば教えて欲しいです✨

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

マザー牧場行って君津の森泊まりました!

お料理はビュッフェで伊東園ホテルよりは美味しいです。
アジフライをその場で揚げてくれてそれがとても美味しかったです。
お部屋は普通の感じですね。
2階に広い卓球場とゲームコーナ、キッズスペースがありそこで遊ぶのは楽しかったです。

  • まま

    まま


    お部屋はどのタイプに泊まりましたか??

    ビュッフェとても気になってました!
    お写真見ると美味しそうで🤤✨

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

つい最近君津の森泊まりましたー!
朝夕はバイキングで、今までのバイキングのなかで、超豪華で大満足です☺️💕
ただ、部屋は幅140センチのベットしかない、ビジネスホテルみたいな部屋にしてしまって、え、せま!て感じでした😅
広い部屋は喫煙だったし避けてましたが、広い部屋でも良かったかなーと。
このご時世、喫煙の部屋って貴重なのか、喫煙の部屋の廊下通ると、たばこのにおいがプワーンとただよって、嫌でしたが😅
ご飯と温泉は言うことなしですが、部屋は正直微妙でした😅神奈川からだと、海ほたる周辺は大変混雑するので、運転気をつけてくださいね💦

  • まま

    まま


    ご飯が楽しみになってきました🤤💓

    一応、予約する予定のプランの部屋は母妹(合計6人)も行くので和室10畳(喫煙)のところです💦

    タバコ臭いんですね…
    母が喫煙者なので喜びそう…
    一応一緒に過ごす間はアイコス縛りにしてますが笑

    やはり海ほたる周辺が混みますよね💦
    母が海ほたるよりたいとのことなので夜予定です💦

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喫煙者がいるなら、めちゃ満足できると思います✨
    禁煙だと狭い部屋しかなくて😅
    楽しんでくださいね✨

    • 6月2日
みみりん

シーワールド行くなら、一日目は鴨川あたりの宿に一泊されるのはどうですか?☺️すぐ隣にシーワールドホテルありますよ🎵