※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仕事中に娘がYouTubeを見ている間に右腕が痛くなり、整形外科で亜脱臼と診断された。先生の態度に傷ついた。

私はパソコンで仕事をし、娘がスマホでYouTube観てる時に右腕が痛いと言い始め、少し様子見てたら右腕を動かす気配がなかったので整形外科へ。亜脱臼と診断があり、すぐ先生がはめてくれました。そこまでは有り難かったのですが、冷たい目で私の事をジロジロ見て「腕を引っ張ったりするとなるんですよね。」と言われました。娘の腕を引っ張った覚えもないのに、引っ張ったんでしょ?と言いたげな態度に傷付きました。隣に居た男性の看護師?さんが「引っ張らなくてもなる事ありますよー!僕の子供も2回やってますからー!」とフォローしてくれてました。フォローして下さるのは嬉しかったですが、先生の態度が余りに酷くて辛かったです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな先生のところは二度と行かないです、病院変えますね😅