※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

スピード出産で痛みで叫んだ経験があります。出産動画で静かな人もいて驚きました。進行がゆっくりだったら叫ばずにできたかなと思います。出産は本当に痛いですね。

二人目以降がスピード出産だった方いますか?本陣痛きたときにはもう赤ちゃんの頭が出かかっていて、分娩室で叫びまくりながら出産しました💦You Tubeの出産動画見るとみんなけっこう静かにお産されていてすごいなと驚きました😭😭
スピード出産だったから痛みであんなに叫んだのか、もう少し進行がゆっくりなお産だったら私もそんなに叫ばずにできたのかな?なんて思ってしまいました💦
何だかんだ出産は本当に痛いですね😭😭

コメント

Y.Y

スピード出産だと
一気に凄い強い痛みが来る
って助産師に言われました🙆‍♀️
私も叫びながら出産でしたよ🤣🤣

• パピコ

パピコ

やっぱりそうなんですね😭!
    強烈すぎてびっくりしました😂😂
    あれは異常な痛さですよね😭

• 6月1日
かぁちゃん🔰

2人目病院について子宮口全開で10分ぐらいで生まれてきました☺️
これやったら3人目余裕!!って思いました😂
1人目の促進剤の方が痛くて叫びました😩

• パピコ

パピコ

早いですね!!
    赤ちゃんもう出そうな感じでしたか!?😭
    促進剤はやっぱり痛いですよね😭💦

• 6月1日
リラックマ

一人目がスピード出産でした。
ので、少し質問の回答とか違うかもですが…

一人目、破水で入院してて約1時間のスピード出産でした。
痛い!?陣痛!?と感じた時に、ナースコース押したら、頭がでてきてたらしく、ストレッチャーで分娩室運ばれて8分で誕生しました!笑
4人部屋の陣痛室で、横の人が超絶叫んでて、コール押した時にもその人のところに先に行かれました😭
くらい私は、静かーに耐えてました笑笑

• パピコ

パピコ

頭が出てきてるときってもういきみを止めれないですよね😭😭
    静かなお産をされてすごいですー!😭✨
    もうお尻がグイグイ押される痛みもトラウマすぎて駄目になりました😭😭

• 6月1日
なーがーさーわー。

4人目がスピードでした
クリニックについてから1時間かからないくらいで☺️
さぁ、寝ましょってなって
なんか痛い?あーいきみたいってなってすぐ破水してクリニックに着いた頃には頭がすぐそこにあるよって言われました🤣
三男を義実家に預けに…と主人が看護師さんに話してたら行ってたら間に合わないよと言われてすぐ産まれました😅😂

その他6人はみんな時間かかってます😂

• パピコ

パピコ

破水後の頭が出かかっているとかなり激痛でしたか?!😭
    6人出産されていてすごいですね😭✨!!

• 6月1日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

そんなに痛くなかったです
    え?そんなに進んでるの?って感じでした☺️
    でもいざ出産となると痛かったです🤣

3月に7人目を産みました☺️❣️

• 6月1日
ままり

2人目病院着いた時はまだ全然談笑できる状態で子宮口4.5cmって言われてそのまま分娩台乗って10分くらいで8cmになってトータル2時間くらいで産みましたが激痛でした…
8cmまではやばくない?とか言って笑ってたのに全開になってからはもう野獣のように叫んでました😂😂😂😂