※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

上2人が男の子で3人目が女の子になる確率が気になります。産み分けを考えています。3人目は産み分けされたのでしょうか?

上2人が男の子で3人目に女の子が生まれた方はいますか?🥺
どこかで上2人が同性の場合、3人目も同性になる確率が高くなるとみました...

3人目を考えていますが、女の子を育ててみたいです😭
産み分けとかした方がいいのか...
3人目女の子の方は産み分けされましたか?😭

コメント

deleted user

上2人男の子ですが3人目は女の子でした!産み分けはしてないです🥺

🐥

上2人男の子でお腹の子は女の子確定もらいました!
授かれればどちらでも良かったので産み分けはしてないです。
周りは男男女の3兄妹けっこういます😄

  • ぽん

    ぽん

    本当ですか🥺!!
    けっこういるというお言葉が聞けて、希望が持てました😭

    • 6月5日
✩sea✩

私の友達、それを産婦人科で言われて、三男を生んでました💦
私の旦那も三男です💦
知ってる限り、女女男はいるけど、男男女はいないです💦
ただ、男男男女はいます!

  • ぽん

    ぽん

    そうなんですね😭
    私も女女男、男男男女は知っているんですけど、男男女は誰もいなくて😭

    • 6月5日
かんぴょう巻

上二人男で末っ子娘です!

産婦人科の医師に女性が感じないようにするとか食べ物気をつけるとか、ネットに書いてある産み分けのほとんどが医者から言わせてもらえばなんの信憑性もないと断言されたことと、同性が二人続いたらほとんどの確率で3人目も同性と言われ、産み分けとか考えるのやめました😅

いつもどおりの行為、頻度でしたが3人目で異性を授かり個人的には生まれてこの目で確認するまで男説あるなと思ってましたが結果女の子でした👧三人目だけ異性、私の周りは意外と多いです!!

  • ぽん

    ぽん

    そうなんです🥺
    結局、産み分けとかないよね〜と、できるだけでも産み分けした方がいいのか〜とどちらの気持ちが交互に来て😭

    • 6月5日
なーがーさーわー。

上2人が男の子で3人目も男の子でやっと4人目で女の子でしたが3人目も同性になるところ結構ありますね🤔

  • ぽん

    ぽん

    やっぱり3人目も同性が多いですよね😭

    • 6月5日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    男の子3人の後に
    女の子3人その後に男の子なので我が家は当てはまりますね🤔

    • 6月5日
naco🍒

私の周りは、男男女の構成も多いですよ😊
私も3人目、、どっちでもいいけどつわり辛すぎて最後にしたいので女の子も産み育ててみたいです😆

  • ぽん

    ぽん

    本当ですか🥺
    多いと聞けて、希望ができました😭
    私も同じく女の子育ててみたいんです🥺

    • 6月5日
mama☆°。⋆

私自身、男男女の3人兄弟です!

そしてうちの兄は2人とも結婚して子どもいるんですが、1番上の兄は男男と続き7月に産まれる子は女の子確定、2番目の兄は男男女の兄弟ですよ☺️💕

産み分けをしたかどうかは分からないです...すいません💦

  • ぽん

    ぽん

    そうなんですね〜🥺✨
    とても希望が持てました😭

    • 6月5日
3boysMam👦🏻

3人兄弟です🤣🤣🤣 

  • ぽん

    ぽん

    三兄弟も絶対可愛いですよね😍❤️
    男の子でも後悔はないです🥰

    • 6月5日
SMM

うちも上二人が男の子で末っ子が娘です。

一人目が帝王切開になってしまったので三人目は最後だと思って作りました。
元々子供は三人欲しかったので、授かれれば男の子女の子どっちでもいいかなと😂

三人目も同性と、三人目が女の子、周りに半々います。
どちらでも良かったので産み分け的なのは排卵日をうっすら気にしたくらいです。

  • ぽん

    ぽん

    半々なんですね🥺
    私もするとしたら排卵日意識するだけかな〜と思っています😭

    • 6月5日
ちこ

私の母:女女女男
姉:男男女
姉:女女男男
私:男男女
弟:男(奥さん妊娠中)
です!

うちの家族では3人同性が続いたのは今のところ母だけですね🤔
ちなみに全員産み分けはしてないと思います!

産み分けは科学的には意味がないと言われていますが、
おまじないやジンクスだと思ってご自身が結果に納得するためにやるのはいいと思います☺️
「やっぱりやっておけば、、」と思うか、
「あれだけやって男の子なら、相当頑張って来てくれたのね♡」と思うか、かと✨

  • ぽん

    ぽん

    たくさんの情報ありがとうございます😭
    3人目で最後の予定のため、後悔だけはしたくないので、おまじない程度で考えます🥺
    授かれただけで奇跡ですもんね✨

    • 6月5日