※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
住まい

家の外構フェンスに当て逃げされました…😭子供を幼稚園に送っていく時は…

家の外構フェンスに当て逃げされました…😭

子供を幼稚園に送っていく時は壊れていなかったので、送って買い物してから帰ってくるまでの約1時間の間にやられたと思います。
警察を呼んで事故処理してもらいましたが、捜査してもらえるわけもなく…このまま泣き寝入りになるのが悔しくて仕方ないです😢

お巡りさんが言うには、かなりがっつりぶつかってるから結構大きい音が出たと思うし、状況的にぶつかったことに気づかないなんてことはまずありえないみたいです。
タイヤ痕もしっかり残ってて、ダブルタイヤの跡なので普通車ではなく大型トラックかもということでした。
ぶつけて逃げた人がほんとに許せないです😔💔

我が家は住宅地の角に建っているので、これからもまた同じようにぶつけられる可能性はゼロじゃないかなと思ったので、何か対策したいです💦

同じように角地にお住まいの方で何か対策されてる方がいれば参考にしたいので教えて下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

かなり腹が立ちますね。
もし、近くに大型トラックが入るような会社があれば疑いますね、、

• みっち

みっち

ほんとに腹が立ちます😣
    周りには住宅しかなく道も狭いので、可能性的には宅配系のトラックが怪しいなとは思ってます…😢

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宅配系なら会社がお金を出すし、傷で会社に注意が入るのでくる確率が高いかと思います

• 6月1日
  • みっち

みっち

ですよね💦
    正直に名乗り出てほしいです😢

• 6月1日
ママリ

実家が一度コンクリの門柱を壊されて、その時は犯人わからなかったので保険使って直して終わりでした。
その後防犯カメラつけましたよ☺️
またぶつけられたんですが、防犯カメラに気付いたのか自分から謝りに来た人がいました!笑

なのでカメラが1番かと思います!

• みっち

みっち

防犯カメラがあるとやばいなって思っちゃうんですかね✨
    防犯カメラの設置検討します!

• 6月1日

防犯カメラですね!カメラで撮影してますよって堂々と看板も立てときます🤣

• みっち

みっち

看板もあると更に効果ありそうですね!
    やっぱり防犯カメラがいちばん良さそうです☺️

• 6月1日
はな

ダブルタイヤで住宅地なら4トンとかじゃないですかね🤔
4トンなら後輪がダブルタイヤですし、住宅地にぶっ込みます😭
私が4トン乗ってますが住宅地や狭い所も入ります😭

• みっち

みっち

そうなんですね!
    4トントラックで狭いところ入るのはなかなか大変そうですね😢

• 6月1日
  • はな

はな

4トンワイドとかなら横幅は大型トラックとサイズ変わらないので後ろの角とか全然見えないです😵‍💫私はほぼ感と降車確認で何とかしてますが…多分4トンとかかな?と思います💦

• 6月1日