※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
雑談・つぶやき

みなさんの夢ってなんですか?✨日々家事育児、お仕事も頑張るなかで、み…

みなさんの夢ってなんですか?✨
日々家事育児、お仕事も頑張るなかで、みなさんの夢や目標ってなんですか?
大人になって子供のころのように、職業への夢はなくなりましたが、世の中が分かったからこそ自分にとって価値や意義のある目標があるのかなと🥰✨
教えて下さい~!

コメント

助産師や支援センターで働けるような資格を取りたいなーと最近思い始めました!✨
子育てが落ち着いてからなのでまだ先ですがそれが目標です!

• ママり

ママり

素敵です✨健診の度に支えてくださる助産師さん、憧れます😌

• 6月1日
あーちゃん@ポムバサダー🐶

わたしは看護師ですが、看護師の中でも更に専門的な知識を身につけられる認定看護師という資格を取りたいなと思ってます😊
あとできれば、もう1人子どもを産みたいです👶💕

ままりさんの夢、とても素敵です✨✨ご家族でたくさんの自然体験ができますように🙏✨

• ママり

ママり

ありがとうございます✨
    さらにお仕事極める姿勢、本当に尊敬です!🥰
    わたしもまだ妊娠中ですが、もう一人ほしいです💕

• 6月1日

英語話せるようになることです😊地道にしてて自分の言いたいこと、アメリカ英語なら大体わかるとこまで来ました!娘を安全にアメリカ旅行に連れて行くことです😌💕

• ママり

ママり

わー!素敵ですね✨コツコツ日々努力に移されてるなんて、本当に尊敬です。忙しい日々のなか、行動にうつすだけでも大変なのに、成果に繋がっててすごいです😌✨

• 6月1日
冬

電子ピアノで演奏
お寺で写経
時間を気にぜず一人で遠出(日帰り旅行など)

いつか子どもがスポーツや文化系の習い事を始め、得意科目ができたらなぁ。と思います。

• ママり

ママり

素敵な趣味ですね!✨😌子供の頃は気づけなかったですが、得意科目って一生の趣味になったり、仕事になったり、財産ですよね😌✨

• 6月1日
mnrhnk29

まずは子どもたちを健康でやりたいことができる子たちに育てることが1番の目標です。
(そのためにはお金が必要だな…笑)

あとは家族での思い出をたくさん作る!(自分の家は家族旅行とか1回くらいしか記憶にない)

老後?はほどほどの健康で夫と適当に過ごしたいなあ…ってって思ってます。

• ママり

ママり

ありがとうございます✨
    わーとってもわかります!現実的に、本当に不自由ない子育てってかなり難しいんだなと、大人になってから実感しました。💦普通ってすごいなと。
    わたしも稼がねば!です💕

最近の老後は長いですしパワフルなので、たのしみですね❤️

• 6月1日
オリ𓅿𓅿𓅿

不登校とかで学校に行けない子どもたちと一緒に料理やお菓子作れる教室?みたいなのできたらいいなぁと思ってます😆