※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

のりもの好きな1歳の息子におすすめのポップなアニメDVDを探しています。「おかいつのジューキーズこうじちゅう」や「いないいないばあののりものステーション」が好きで、トーマスは怖いとのこと。他に何かありますか?

のりもの好きな小さい子向けの番組またはDVDはないでしょうか?

1歳の息子がのりもの大好きで、
・おかいつのジューキーズこうじちゅう
・いないいないばあののりものステーション
を見せると、興奮しながら嬉しそうに見ています。
折角なので他のもと探したのですが見つからず…もし何かおすすめをご存知でしたら教えてください✨✨
リアルなものよりも、ポップなアニメの方がより好みみたいです。
トーマスは顔が怖いのかあんまりでした😅

コメント

🐶

マクドのハッピーセットでトミカがおもちゃだった時におまけでついてくるDVDとか車で流してたら子供達よく見てました!
毎年DVDがおまけについてくるので毎年見てます!

そんな長時間のDVDではないですがトミカの車や電車が走ってるの見てます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます!
    ハッピーセットのおまけってDVDまでついてくるんですね😃✨調べたら今年は4月だったのでもう終わっちゃってそうです😂

でもトミカいいですね😆トミカの絵本を気に入ってみていたので好きそうです✨DVD探してみようと思います🎵

• 6月1日

ティティポやタヨはアニメで可愛いですよ☺️

リアルが大丈夫になれば子ども向け雑誌が2ヶ月に1度くらいで発売しててDVDも付いてますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます!
    どちらも可愛いですね🥰うちの子は若干くるま派なのでタヨにはまりそうです!
    チェックしてみます🎵ありがとございました🌸

• 6月1日
もこもこにゃんこ

「最強乗り物ヒーローズ」だったかな?
乗り物の幼児向け雑誌があって、それに付いてくるDVD今でもたまに見てます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます!見てみましたが、おまけものりもの好き心をくすぐる感じで良いですね😆✨
    今度チェックしてみます🎵

• 6月2日