※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

上の子は幼稚園下の子はまだ一才になったばかりで公園も遊べないので少…

上の子は幼稚園下の子はまだ一才になったばかりで公園も遊べないので少しの散歩🚶🏽‍♀️くらいで息子が帰ってくる間はほとんどお家にいます
なのでつい食べすぎちゃって中々痩せれませんお家にいると食べちゃいます…みなさんお腹すいた時はなにたべてますか?
食べても太らないおすすめのものあったら教えてください

コメント

もぐもぐ

家にいると食べちゃいますよね…💦
フルーツゼリーとかお家でかき氷するか、ガリガリくんみたいな氷系のアイス買ったり、炭酸ジュースで膨らましたりですかね…🤔

私は最近ハリボー🧸食べてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お腹すいていないのに口が寂しくなっちゃってついついカップラーメンとかがっつり系とかおかしたべちゃいます( ; ; )
    炭酸ジュース!いいかもしれないです😳
    ハリボーだと太らないですかね?

• 6月1日
  • もぐもぐ

もぐもぐ

カップ麺は塩分もありますもんね〜!!大敵!🤣
    私もお菓子常備してる組です…買ったら食べちゃうから買わなきゃいいのにないと不安←

ハリボーだと噛みごたえあるから顎が疲れる分パクパク食べ過ぎないのがいいですね🥺他にもガムとかスルメとか、噛むことで満腹中枢上がるようなものを目につくところに置いておくといいかもしれません🙆‍♀️

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カップラーメンくらいのガッツリしたものを食べないとお腹が満足してくれません🤣
    カップラーメンたべても物足りない時しょっちゅうです😫
    ガム一時期食べてたんですけど子供達がおやつの時間に食べてるのみるとついつい食べちゃいます🥲😂😂

• 6月1日
日月

ほんっと、食べちゃいますよね😭

カカオ○%のチョコ1つか、ラムネ3粒までを食べています。
あとは、台所に近づかない、水を飲む、紅茶淹れる。って耐えてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

一つだけ!とか思うんですけど一つ食べちゃうとついつい全部たべちゃいますㅠㅠ意志が弱い…🥲🥲
    運動とかしていますか??

• 6月1日
  • 日月

日月

ユーチューブでダンス動画流して、下の子と踊ってるくらいで、まともな運動はしてないです😂
    できればダラダラしながら痩せたいです😭

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もYouTube一ヶ月続いたんですけどピタリとしなくなっちゃいましたあ🥹🥹笑
    やっぱり痩せるには継続がいちばんですよね( ;ㅿ; )

• 6月1日