※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん
子育て・グッズ

人見知りまったくない子っていますか?🙄娘がいまのところまったく人見知りせず🤣これからなのかな〜

人見知りまったくない子っていますか?🙄

娘がいまのところまったく人見知りせず🤣
これからなのかな〜

コメント

全くなかったですが最近になって久しぶりに会った人が家に居ると人見知りするようになりました😂

a

息子、小さい頃は人見知りありませんでした😂
ですが最近人見知り出てきたか?って時があります!
これからかもしれませんね!

🌸

上の子は赤ちゃんの時から今でも全く無しです🤣
知らない人に抱っこ〜って行ったりしてました笑

娘は激しくて特に男の人は旦那以外一切ダメです😂💦

全くしない子もいますし、一歳以降で始まる子もいますね〜😆

小さい頃全く人見知りなかったのに、思春期から人見知りする人もよくいました🤣

ママリ

今でも人見知りしませんね🤔
逆に人が好きみたいです😅

ママリ

うちも泣いたりしないし、人見知りはないんだと思っていたのですが、母と父以外の抱っこは嫌がって降りようとしてて。。
じじばばとかは慣れてくれば大人しく抱かれてましたが、友達とかが抱くと嫌がってて💦

抱かれるのが嫌とか発達面心配して心理士に相談したら、それが人見知りですよって言われました😂

泣いて泣いて大変な子もいるし、
息子みたいに泣いたりしないけど、接触は嫌がる子もいるしって言われました!

はじめてのママリ

人見知り全くないまま一歳過ぎてしまいました😂
場所見知りはしますが人見知りはなくお散歩してる時に高齢者の方に声かけられてそのまま手繋いだりして歩いていってしまうのでやめて〜ってなる時あります😂笑

Yuu

8ヶ月の末っ子は今のところ全く人見知りしてないですね〜(^◇^;)

上の子達は、2歳くらいからはっきり人見知りするようになりました。

mii

息子は全くないです🤣
次女も今のとこありません😂✨

長女が場所見知り人見知りすごかったです😂

ママリ

息子ホントにしなかったのに、実家に帰宅した時に、義兄がワッ!と驚かせてから別人のようになってしまいました🥹🥹🥹スイッチってわからない。。