※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がマクドナルドでチーズハンバーガーを食べたいと言い、バンズだけ食べることになりました。チーズとハンバーグはいらないと言われ、驚いた母親が同じような経験をした人がいるか相談しています。

マックのバンズの部分しか食べない娘 笑

ハンバーチーチョが食べたいのよ~
(チーズハンバーガーが食べたい!)

と言うのでお昼はマックへ。
一生懸命バンズのをつまんで食べているので、
全て解体したところ、
まさかのチーズとハンバーグの部分は

いんない!あげる!
(いらない!あげる!)

と、押し付けられました笑

えーw
もはやパンじゃんw
いっそ、バンズだけ売ってくんないかな~笑

同じような子いますかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも下の子はパンだけ食べてます笑
パンケーキにしたらそれは嫌みたいで、ハンバーガーのバンズがいいと言われます笑
上の子は肉好きなので、パティは上の子に行きます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じです!
    うちもパンケーキではないらしいです🤣笑
    そして、パティは上の子ですよね笑

    • 6月1日
ママリ

マックで昔働いてましたが、たまーにマックで肉抜き塩コショウ抜き、ケチャップマスタード抜き!みたいな方いました!
子供が食べてたのかもしれませんね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな事出きるんですね!
    でも、すごいケチな考え方ですが、
    値段変わらないんだよなー
    とか思っちゃいます🤣笑

    • 6月1日