※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

最近、福島県の感染者数が少なくなってきていて福島の友達にも会ってラ…

いつもお世話になってます!
最近、福島県の感染者数が少なくなってきていて福島の友達にも会ってランチでもできるかな?とワクワクしてます✨
子連れの友達も何人かいるのですが、福島市にキッズスペース?キッズルーム?があるカフェ、ご飯屋さんはご存知でしょうか?

コメント

ママーリ

MILKはおしゃれだしご飯も多いし、キッズルームもありますよ😊いつも混んでるイメージです😏💦💦もうご存知でしたらすみません😊💦

• ママーリ

ママーリ

すみません、ご飯も多いしじゃなくて美味しいの間違いです😂💦
    デザートまでセットあるので多いっちゃ多いですけどね🥰

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

ミルクは子供産まれる前に行ったことあります!量多いですよね!毎回お腹いっぱいになります!
    キッズルームあったんですね!見てなかったです😅候補に入れますね!ありがとうございます!😃

• 6月1日
さちこ

もうご存知かもしれませんが、くつろぎ納屋 森のキッチンにもキッズスペースがあり、子連れでランチしました😋✨ピザが美味しかったです♪

• ママリ

ママリ

調べたら出てきました!新しいお店なんですかね?初めて聞きました!
    ありがとうございます!候補に入れますね😆

• 6月2日