※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kou.So@mama
家族・旦那

長文で、下系です。嫌な方はスルーされてください。昨日子供二人が寝静…

長文で、下系です。
嫌な方はスルーされてください。

昨日子供二人が寝静まった後に、旦那から誘われました。
私自身、寝たくて「眠たいがやけどー」と言うと「なら、勝手にしよるわ(笑)」とズボンを脱がされて、勝手にさせてました。
でも、心の中では「子供が両隣におるやん!したくないって分からんがか!もーたまらん…。」と思って声も出さずで…。
たまに痛くて、小声で「痛っ…」と言うたり。
すると、全く声を出さない私に呆れたのか、やる気をなくしたのか合体する前にズボンとパンツを履かせ、終了しました。
その後は、夫婦+子供が寝ている布団へ入って一緒に寝ました。

旦那は31歳で、隠れて抜いてることは知ってます(知らないフリしてます)
私自身二人目を出産してから、性欲がなくおっぱいを触られても痛くて(完母)…。
お尻をズボンの上から触られるのはいつものことなので、いいのですが…。
直に触ってきたりすると、嫌な気持ちになります。
そんな時は「止めて!」と普通に言えてます。
夫婦の仲良しを旦那はしたくてたまらないのも分かってます。
昨日の夜が原因で不仲になったり、浮気に走るのではないかと不安です。
旦那は現在仕事へ行っています。
現場仕事関係なので、帰り時間はバラバラですが最低でも20時には帰ってきます。
私自身も声も出さずにってのは悪かったかな…と今になって思い始め、謝りたいのですが、なんて言ったらいいのか分かりません。
長くなってしまいましたが、皆さん教えて下さい…

コメント

はじめてのママリ🔰

勝手にされるのは
嫌ですね。。。
自分も出産後
性欲がなくなり
やりたいと思わなくなり
またに旦那からの誘いが
苦痛な時があります(;∇;)
旦那様にLINEで
昨日の夜ごめんねー
眠たすぎて、、、
って素直に
送るかなと思います。。
自分は嫌でも旦那の誘いは
断らないようにしてるので
LINEの最後に
今日の夜出来たら しよっか♡みたいに
送ると思います、、、、

こっちはやる気しないのに
本当キツイですよね😖

  • Kou.So@mama

    Kou.So@mama

    お返事ありがとうございます(´:ω:`)
    誰にも言えないことで、どうしたらいいんだろう…って思って(´:ω:`)

    苦痛な時やっぱりあるんですね。
    一人目も長い間、仲良し=めんどくさい・したくないって思って…。
    ホルモンなのかなーとは思うのですが、全く性欲がなくなったので…。

    LINEで送るのもありですね!
    旦那の休憩時間に送ってみます!

    でも、やる気がなくても旦那さんの誘いを断らないのとっても偉いと思います\( ´ω` )/

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人に言いづらいですよね(;∇;)

    けど出産前は自分も性欲が強く
    仲良しするのが好きでした⑅◡̈*
    なので産後の関係とはいえ
    性欲なくなって
    断るのも申し訳なくて。。。
    ただでさえ普段
    子供優先になっているので
    旦那は寂しい思いしてるはずなって
    いう気持ちもあって
    断らないようにしてます!
    まっ旦那がしつこいっていうのも
    ありますが😁笑
    けど本当にキツイ時は
    笑いながら
    (もーやめてーー本当寝たいー)って
    言ったり(明日しよーね♡)とか言ったり
    断る時もあります(゚⊿゚)
    旦那はいじけますが。。。笑
    もし旦那に誘われなくなったりしたら
    もう終わりと思うので
    断らないようにはしてます(*´˘`*)
    それで浮気するのは
    許せない事ですが
    そうならない為にも
    あたしも多少は
    努力しないとなって思ってます☆

    • 11月23日
マッマ

奥さんがそれが原因で旦那さんとセックレスになったり、風俗に行くようになっても仕方ないと思います!!

直接は恥ずかしいと思うのでメールで昨日は疲れてたのごめんねーって送るべきかと思います!!
逆なら、もー絶対自分からは誘えないです!!

  • Kou.So@mama

    Kou.So@mama

    仕方ないことなんでしょうね…
    誘えないか…。
    ちょっと様子見てみます。

    LINEを旦那の休憩時間に送ってみます。

    • 11月23日
ゆき☆

子供はまだいませんが、断ることもありますよ。でもそれで夫婦仲が悪くなったりとかはないですよ。また今度しよーね!とかでお互い様です^ ^