※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカモカ
子育て・グッズ

妹の出産祝いで、1万円の予算でMARLMARLのスタイ3枚か、1〜2千円の可愛いのを5〜6枚か迷っています。赤ちゃんは女の子です。

妹の出産祝いのご相談お願いします。
先日妹が2人目を出産しました。
妹に出産祝いの希望を聞いた所スタイがいいということで、私の弟と2人から一緒に贈ろうということで予算は1万くらいです。
MARLMARLのスタイ3枚くらいにするか、1〜2千円くらいの可愛いのを5〜6枚にするかで悩んでいます。赤ちゃんは女の子です☺️

コメント

えるさちゃん🍊

スタイは頻繁に使うと思うので高いのより安めのやついっぱいのが気兼ねなく使える気がします🤣

ゴルゴンゾーラ

お祝いであげるならマールマールにします!
私もお祝いでマールマールのスタイもらいましたが、よだれ少なめな息子だったのでお出かけでよく使っていて、家で使うのは安いのを自分で買ってました😂
よだれ少ない子か多い子かはまだわかりませんもんね💦

もえぞう

私ならお祝いでもらうならマールマールのスタイがいいです☺️
安いのなら自分で買えると思うのでお出かけ用に可愛いのがあると嬉しいです♡

モカモカ

ありがとうございます😊
よだれが多いか少ないかわからないのでお祝いはMARLMARLにしようと思います😊
気兼ねなく使ってほしい気持ちもあるので可愛いスタイは時期をみてまた別にプレゼントしようと思います✨
お答えいただきありがとうございます。