※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐 サマーのサイズと使用感を教えてください。

コニーの抱っこ紐 サマーを使っている方、購入するのに参考にしたいので使用しているサイズと使用感を教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

のあ

164センチで胸大きめ60キロの私
169センチでがっしり体型の旦那
でLの黒共用してます🙋‍♀️
お腹はそうでも無いんですがバストのボリュームがありすぎてLですがそうでもなければMでよかったかな?って感じです!結構伸びます!

• choco

choco

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    サマータイプは伸びないと聞いていたのですが伸びるのですね!!
    ありがとうございます🌟

• 6月1日
  • のあ

のあ

黒だからですかね?メッシュな感じで伸びるような気がします🤔
    オリジナル使ったことがないのでなんともいえないかも……😭

• 6月1日
  • choco

choco

オリジナルはTシャツ生地に似ているらしいので伸びやすい印象なんですかね😣
    判断難しいですよね😭

• 6月1日
  • のあ

のあ

サマーの黒は生地はツルツルしてて、言い方あれですが綿じゃないパンツみたいな感じですよ!🤣
    フレックスも出ましたが高いですよね🥺

• 6月1日
  • choco

choco

パンツ😂😂わかりやすいです!!
    フレックス買ってもし使わなかったりしたらって思うとあの金額は中々手が出せなくて😢

• 6月1日
  • のあ

のあ

そうなんですよね🥹気軽に試着出来たらいいんですけど💦
    わたしも新品同様のをメルカリで買いました😂
    ちなみに普段はMきてます🤭

• 6月1日
  • choco

choco

私も今メルカリで探しています😂
    157cmで産前42~44、産後3週間で51で、SにするかXSか迷っていて、私も普段上はM着てるのですがそこまで身体の厚み?がある訳じゃなく😢
    普段Lを使用している時、赤ちゃんの高さは身体のどこら辺になりますか??

• 6月1日

157cmの産前42〜44の、産後2週間で49kgです🙋🏻‍♀️

私はMにしたんですが、やっぱり少し大きかったかな〜と思っています🥹

退会ユーザー

MではなくSでした!

• 6月7日