※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
家族・旦那

同居うんざり。体調不良のときに義父母の顔見たくない。心配して声かけ…

同居うんざり。
体調不良のときに義父母の顔見たくない。
心配して声かけてくれるのがうっとうしい。気を遣う余裕がないからそっとしてほしい。
子供みててあげるがやけに癇に触る。

仕事疲れのときも義父母の顔みたくない。
気を遣ってさらに疲れたくない。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!💦同じです😭

体調不良の時預かると言うけど、

お昼どうする?と聞かれる←作ってくれないので、こちらで用意。じゃないとカップラーメンとゼリーとジュース食べさせられる😔

夕飯どうする?作ろうか、と聞かれる←お経唱えてて夕飯20時過ぎになる。子供は待ってられなくてお菓子や冷凍の焼きおにぎり食べさせられて夕飯食べられなくなる。野菜類一切無し。

預かる意味ないと思うし、思ってもないありがとうございますって言わなきゃいけないのも癪に障るし、気遣ってただただ余計に疲れますよね😢
仕事疲れの日なんて愛想笑いが辛いです。

• さくらもち

さくらもち

そうなんですよね😃
    しかも、思ってもいないありがとうを真に受けてまたグイグイくるんですよね😣💦

仕事終わっても家で気を使ってたらいつ休めるの??ってなってさらに頭おかしくなりそうです(笑)

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全同居ですか?プライベートな空間ありますか?

家にも心休まる居場所がないと思うと泣けてきますよね😭

うちは上下階で分けてますが、玄関共同なんで上がってきます。横になってる寝室に〇〇ちゃ〜んて入ってきます。内線鳴らせばいいのに。
    寝室とか来ないでほしいです。

嫁いだけど、同居してるけど、他人であること忘れないでほしいです😔

• 6月1日
  • さくらもち

さくらもち

間違えて下にかいちゃいました。

• 6月1日
さくらもち

完全同居で水回りも玄関も一つです。プライベートは寝室1部屋くらいですね😅

疲れててもリビングごろっとできるわけもないし、子供抜きで寝室で休むこともできないので本当に就寝の時くらいしか部屋で寝転がることないです😞

体調不良で子供みててあげるって言われて渋々預けたら外連れ出されてました。すごいモヤモヤします😣

実の親でも同居って気をつかうのに、他人だとさらにですよね。