※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

娘が寝返りが早くて成長しているけど、目が離せなくて家事ができない時がある。同じ経験をした方いますか?

娘の寝返りが凄いです。
3ヶ月半から寝返りできるようになったのですが、バウンサーの上でも寝返り、気づいたらいつの間にか寝返り、寝返り防止で置いていた2Lペットボトルを上手く使いこなして寝返り。
同じだよって方おられませんか🥲
成長はすっごく嬉しいのですが目が離せなくなる時間が増えて家事がなかなか出来ない時があります😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです🥹
夜中もいつの間にかうつ伏せで寝てて、仰向けに戻すやいなや寝返りするのでそのまま寝せてます…。
怖くてちょこちょこ起きては生存確認してます😂
多少の安心がほしくて顔が下向いてても呼吸ができるくらい通気性のいいベビーマットレスに変えました🥹

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    うつ伏せで寝てるんですね😳
    自分もうつ伏せ寝にしていたら多分ちょこちょこ起きていると思います🥲
    新しいマットレスに変えるのも一つの手ですね!
    参考にしてみます😚

    • 6月1日