※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

子宮頚がん検診でHSILの結果。出産前にコルポ生検が必要と言われた。後期での経験が知りたい。出血も心配…。

子宮頚がん検診で結果がHSILでした。コルポ生検をすると言われたのですが、産後でもいいのかと思ったら出産前にやるそうです…。今37週ですが、同じように後期になってからコルポ生検した方いらっしゃいますか?
出血もあると言われたので怖いです…

コメント

k

私も同じく後期で検査しましたが、特に出血もなく無事出産しました😊

• ママリ

ママリ

同じ状況の方がいらっしゃって無事出産できるのであれば少し安心しました🥲
    結果次第では産後に手術もあり得ますよね…

• 6月1日
  • k

k

結構いらっしゃるみたいですし、検査自体は特に問題ないかと思います😊✨
    今はとりあえずママさんのお身体お大事にして、元気な赤ちゃん産んでくださいね🥰♥️

そうですね〜、、私も1ヶ月検診でまた検査して今はそれの結果待ちです😂

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

優しいお言葉ありがとうございます🥲🧡
    頑張ります!
    いい結果であること願っております🙏

• 6月1日