※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちぷぅ。
妊娠・出産

妊娠後期の運動について相談です。皆さんは具体的にどんな運動をしていましたか?マタニティヨガやウォーキング、スクワットなど教えてください。

妊娠後期の運動について🏋️‍♂️

いよいよ今日から産休に入りました👏
仕事以外では買い物くらいしか外出しないインドア派だったのですが、運動は嫌いではないし体重も増量中なので散歩(ウォーキングというほど大層なものではないです🤣)をしようかなと思っています🫣

皆さんは妊娠後期ころ、どんな運動をしていましたか?
もちろん体調次第とは思いますが、具体的に
⭐️マタニティヨガ○○分
⭐️ウォーキング××歩(**km、◇◇分等)
⭐️スクワット△回×□セット
等教えて頂けると嬉しいです❣️🙏

コメント

おもち

私は基本、散歩してました!

だいたい1時間/回ぐらいを1日に1〜2回してました!買い物がてらが多かったですが😂何もする気が起きない時はストレッチだけはしたり、雨の日は家の中歩いたり、大掃除がてら念入りに掃除したりしてました!

• もちぷぅ。

もちぷぅ。

1時間は凄い👏じっくりですね!お買い物ついでだと買ったものも持たなきゃいけないので大変そうです😂💦
    確かにこれから梅雨に入って雨の日も増えそうなので大掃除もいいですね❣️

• 6月1日