妊娠・出産 基礎体温を測るのが苦手です。 基礎体温がガタガタだったけど、病院では… 基礎体温を測るのが苦手です。。 基礎体温がガタガタだったけど、病院では排卵しそうだねと言われ、排卵検査薬も陽性になって妊娠した人いますか? 最終更新:2016年11月24日 お気に入り 排卵検査薬 基礎体温 病院 陽性 妊娠した mochica(7歳, 10歳) コメント *すぬっぴ* 私の友だちは、基礎体温ガタガタ💦妊娠しにくいかも💦ってずーっと言ってたのに、仲良ししたらすぐ妊娠してましたよ~!! ほんっと羨ましいです(*^^*) 11月24日 mochica 基礎体温あんまり関係ないんですかね😁💦 ありがとうございました! 11月26日 おすすめのママリまとめ 病院・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
mochica
基礎体温あんまり関係ないんですかね😁💦
ありがとうございました!