※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

足の膝の裏側が激痛です。突然でした。もう2週間くらいですが病院でレン…

足の膝の裏側が激痛です。
突然でした。もう2週間くらいですが
病院でレントゲンとり、、薬、湿布、電気マッサージしました。
薬も湿布もやってるのに良くならず、、昨日から悪化して激痛で座るのも歩くのも寝るのも痛いです。
他に何したらいいのでしょうか?同じような経験ある方これをしたら治ったとかありますか?

コメント

ぺこり

おはようございます!
経験はないので分からないのですが、セカンドオピニオン的な形で他の病院を受診してもいいかなと思います。
それか、もともと行ってた病院に再診するか🤔
膝周りは骨に異常がなくても、靭帯などもあるので何をしてても痛いのであればMRIを撮ってもらったりしたほうがいいかもしれないです😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます☀
    回答ありがとうございます😊
    そうですよね、、
    MRIって料金結構かかりますかね?💦

• 6月1日
  • ぺこり

ぺこり

一万円くらい、かかるかもしれないです😭
    高いですよね😭

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですね😭
    迷ってしまいますね😢😢

• 6月1日

何しても痛みが和らがないで酷くなってるのなら、もう一度病院に行って詳しく検査してもらった方がいいですよ。
お金を惜しんで検査せずに後々、あの時に詳しく検査受ければ良かったと後悔するよりいいと思います。