※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が手羽元を食べていて、口の中が違和感がある。鶏の骨が詰まっている可能性があるかどうか心配で、病院に行くべきか相談したい。

昨日手羽元の煮込み2時間ほど煮て柔らかくなったの娘も食べてたんですけど食べてる時少しゴリゴリ言ってる時があって口の中見せてって言っても見せてくれなくて旦那に言っても骨かけてないから大丈夫だよなんて言ってたので軟骨かなと思ってたんですが寝る前お口痛いのって言っててたまに同じように口の中見てって言ってくるのでいつものようにふざけてるのかなと思ってたんですが朝起きた時結構ゴホゴホしてて、今は普通なんですが鶏の骨がつまってる可能性あるんですかね?病院行った方がいいですか?

コメント

あづ

手羽元で骨が詰まるってなかなかない気がします🤔
ゴリゴリは同じく軟骨かなと思ったのと、もし骨食べてたとしても噛み切れるくらいホロホロになった部分だろうし…

病院が開く時間まで咳してて痛いって言うなら、念のため見て貰ってもいいとは思います🙆‍♀️
何もなければそれはそれで安心ですし😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は昨日から咳が気になってたって言うんですが私は全然気にならなかったのとさっき結構な咳してたんですがあれから少しコホンとする程度の咳しかないのでこのまま普通なら病院行くほどでも無いですかね😥?

• 6月1日
  • あづ

あづ

手羽元みたいな太い骨が刺さることはないと思うので、ご飯が普通に食べれるなら私は様子見します😅

保育園とか幼稚園行ってるなら、咳してたらどちみち登園出来ないので連れて行きます🤔

心配なら安心するために連れて行ってもいいと思いますよ😌

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月1日