※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー(๑*◡*๑)
家事・料理

幼稚園の体操服のおさがり頂いたんですけど、(数名から)白い半袖も入っ…

幼稚園の体操服のおさがり頂いたんですけど、(数名から)
白い半袖も入ってたんですけどちょっと私的には汚れてて薄汚いなぁって思ったんですけど、それでも気にせず使いますか?
名前ゼッケン?も付いてて、アイロンで付けるタイプのだからまたアイロン当てて取れると思うって言われたんですけど、やった事ある方いますか??
良かったら教えて下さい✨

コメント

ママリ

アイロンタイプならまたアイロン当てたら取れますから、新しく同じサイズ若しくは少し大きめのをつければキレイになりますね😊
白い半袖が薄汚い…これは漂白剤につけてもダメそうですか?

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

ありがとうございます!参考になりました🥹✨
    漂白はまだしてなかったですが、したら大丈夫かもしれません!やってみます!!☺️

• 6月1日
はじめてのママリ

私だったら普段使う体操服は新しいものを購入して、お下がりは予備として準備しときます!

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

ありがとうございます!確かに!予備として置いておくの考えてなかったです💦芋掘り用とかに使えそうです!😊

• 6月1日
スポンジ

私もお下がりもらいましたが、普段着るのは自分で買った新しい方で、お下がりはいざという時のために置いてあります😅

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

そうですよね!!よごれてもいい時用とかにとって置こうと思います😊ありがとうございます✨

• 6月1日