※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

明日の朝食用の食パンを焼きました🍞✨動画で見つけた、牛乳パックを型に…

こんばんは、ほこジャムおじさんです🥸🍞

明日の朝食用の食パンを焼きました🍞✨
動画で見つけた、牛乳パックを型にして!
うまくいくか心配だったけど、ちゃんと膨らんでくれて嬉しい〜😭❤️

今日は牛乳パックで型を作って焼いたけど、ちゃんとした型絶対買おう🥺✨
あん食パンも焼きたいな…🤤

明日の朝食べるの楽しみだな😍🍞❤️

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

こっち来た🙋❤️

これが高級食パンで有名な…ほが美(乃が美)ですね🍞🤣


美味しそう〜🥹❤️❤️❤️


ほこりちゃんすごいよー👏✨


あ、あの謎のタレはスパイスっぽい味で微妙だったそうよ😇

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    カモーンщ(゚Д゚щ)❤️❤️
    Thanks❤︎"

    ほが美ーーーーー🤣🤣🤣🤣‼️
    やばいツボったわ🤣🤣
    大丈夫かな、本家からクレーム来ないかな🤣⁉️

    我慢できずに少しちぎって食べちゃった🫢❤️
    甘くて美味しいわぁ😍

    えっ、微妙だったんか…🤣
    間違ったうえに美味しくないとかほんとお金返してレベル…💔

    • 5月31日
にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

わぁぁぁ❤️❤️❤️
このまま頬張りたいです😆😍😆😍

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    我慢できずにちぎって頬張りました🫢❤️
    ほんのり甘くてふんわり美味しかったです😍
    にゃんさんのお宅の朝食にもぜひ🥸🍞

    • 5月31日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    これはちぎらずにはいられないですよね🤣❤️
    でも一口食べたら止まらなくなりそうです💛🤤
    ありがとうございます❤️
    ぜひ明日の朝ご飯にいただきたいと思います😍

    • 5月31日
🌻 S a a 🌻

いやーもうお店開けますね🥺👏✨

毎日通います🤣💕🍞🥖🥐🥨🥯🥪

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    わ、なんと上戸彩さんがいらっしゃったヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

    いろんな種類のパン焼きますので、みんなでパン食べ放題しましょ😎🥐🥯🍞🥖
    今のところおすすめはハムチーズパンです😋❤️←食パンじゃないんかい🤣

    • 6月1日
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

ほこちゃーん♡♡

何これ何これー🥺❤️
めっちゃフカフカなんが見て分かるょ🙌🙌

牛乳パックすげぇーな🙋‍♀️🙋‍♀️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あられちゃんおこんばん🌙.*·̩͙
    しばらくだねー🥹❤️
    ちょっと会わない間にパン焼きおじさんになっちゃったよ🤣

    ちょっとちぎって食べちゃったんだけど、フカフカで甘くて美味しかった😍

    牛乳パックパンパンに膨らんだよ🤣🍞❤️

    • 6月1日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ほんと久しぶりょ🥺❤️

    昔ほこちゃんが作ってたバターロールが懐かしい😚✨

    やっぱりー??
    見たからにしてフッカフカ🫶🫶
    娘ちゃんとご主人起きたら出来たてのパン食べれるなんて幸せ物💞

    牛乳パック使うって凄い斬新よなっ😁
    思いつく人凄い🙌

    • 6月1日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

何度も言いますが…

どこ目指してるんですか?🤣🤣🤣

そんなにやなせ先生にこびなくても…笑

とりあえず腹へったので
くれー🤤😍💗
ダットゥンのほが美?うけた🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    えっと…そろそろ東京のスタジオへ出発するため荷造りしようかと🤣✈️

    翌朝もふんわり、軽くトーストしたやつ最高よ😎✨

    いやそれね🤣🤣ほが美🤣🍞
    あの方名付けセンスすごいよね🤣☝️

    • 6月1日
deleted user

わー🤗❤️柔らかそうな食パン🍞💕
どんどん上達してますね💪✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    きゃーにゃんこさんに褒められると俄然やる気が湧いてきます💪✨✨
    ベタつくのが大変ですがまとまるコツをつかんできました😎✨

    • 6月1日
deleted user

わぁ😍😍
これまた美味しそうです🤤🤤❤️

我が家…朝食は基本的に食パンです🤣❤️
お腹空きました🤣🤣🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あ、ほこベーカリー常連のうーちゃんさん❤️
    本日もありがとうございます!

    朝はパンなんですね☺️
    ちょっと小ぶりなのでお子様にもちょうどいいサイズですよ😎
    軽くトーストしたら最高でした😍

    • 6月1日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

うわ~🥺ふかふかのお布団🥺❤
この上で寝ていいのね🥺?
こんなふかふかなお布団初めて見たよ~🥺❤

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    社長おはようございます☆

    え、お布団?
    どっちかっていうとあなたの頭の形に似てる気がするのですが…🤣🤣
    良かったら新しいヘアスタイルとしていかがですか🤣?

    • 6月1日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ポンデヘアーに🥺?
    ...なんかそう言われると似てるように見えてくるマジック...🥺
    ポンデヘアーを越える...
    うーん、審議します🥺←🤣

    • 6月1日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    あ、おはよーん☀️🙋‍♀️

    • 6月1日